

赤ちゃん’s

 6月1日生まれ 女の子

パパはボーイです

CIMG1593.jpg CIMG1320.jpg
 
今回ボーイのお子を生んだのは

・・・・・・・
妻  ももこです

CIMG1556.jpg 

5月26日生まれのこ達

パパはブル様

お相手は、アネゴのCOCO

CIMG1567.jpg 
男子 2 女子 1

CIMG1579.jpg 

CIMG1574.jpg 

CIMG1581.jpg 

よく動くんでいまいちの写真うつりだけど

本物はもうすこしかわいいっす  


まわりにポメ探してる人がいたら声かけてください

お気軽に連絡下さい

090-2968-5055

小柳優子











今は~♪もう梅雨♪

お久しぶりーね♪日記を書くなんて♪

あれから何ヶ月♪by 小柳ルミコ

頑張ろう日本!!

今、目にする文耳にする言葉で

一番好きな言葉

頑張る日本!!

今はまだまだ大変だけど

みなの思いがひとつになって

乗り越えて生きたいです

仁先生も言ってます

「神は乗り越えられる試練しかあたえない」

これもまたお気に入りの言葉
CIMG1323.jpg 





CIMG1325.jpg 


CIMG1331.jpg 


そうなんです。またまたパパになりました。はい

デカウサ登場



 ウサギさん生まれ・。。。

そうです年女

年齢を認識するには。。。。

なんちゃわかりやすいんだけど・・・・

で。。。ワンコもめでたく

ポメウサにコスプレ

デカポメからデカウサギに変身したココ・・・

嬉しそうにすましてるからウふっ

20qq.jpg 


今年。。。とりあえず更新したゾーッ

あらら・・・年末じゃん

早い!はやすぎるっ・・・

これじゃああってまに

お婆ちゃんだわよぉ・・・

毎日何してたんだろう・・・・・・

グチュグチュ言ってたのには間違いないが・・・

ホントに毎日・・・・・

何しよるかわからんちゃね・・・


ワンコ達は・元気!

ドッグフードを変えたんだけど。。。

まあーーー皆BOO-ちゃんになちゃった

でも・皮膚も強くなってホントビックリ

やっぱ口に入れるものは大事だね

CIMG1197.jpg 


CIMG1214.jpg 

CIMG1217.jpg 

CIMG1220.jpg 

CIMG1221.jpg 

CIMG1222.jpg 

CIMG1223.jpg 

CIMG1200.jpg 

よいお年を・・・・☆

ブルfamily

本日初公開

CIMG0993.jpg 

三月二十五日生まれ

CIMG0979.jpg 

かわいいっしょ

今かわいい真っ盛り中
プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
