

2人は恋人? 姉,弟? 友達........

あず&ぶるは、いつも一緒。

追っかけこしたり、お互いなめっこ、たべつこしたり、

アンアンアン363っちて、ちゃからしいくらいに、あばれてる。

でも、それみて、ほほえましく元気になるちゅうか、

結局いやされてるのよね。不思議だ。ホントちゃからしかぁつて感じなのにね

やっぱね411笑う笑えるってのが幸せなんだろうね。238

CIMG1029.jpg
いっぱいやりまっか307

CIMG1028.jpg
なんだか、うまいっしゆ291カミカミカミ

CIMG1032.jpg
おいしいよ290あずも食べなよ

CIMG1034.jpg

私は、クッキーがよございましゅ238
CIMG1053.jpg

きのうもきょうもあしたもあさつても、ずつと一緒238238なおふたり

友達以上恋人未満ボーイフレンドガールフレンド........なかなか一線を越えられない関係???????


でぶりんママになる^o^

408318318姉妹誕生318318

                 1月26日お昼

子供が全員お休みだつたので安心して仕事にいった

何かあったらすぐに連絡してよ421と言い残して.....

前回のお産でぶりんは狂ったようにゲージのなかでさわいでいた。

産まれてきた子は、真っ青な圧迫された顔をしてて

悲惨に可愛そうだった12からマジ心配だつた

仕事終わって携帯みたら1通のメールが.......

でぶがハッアハッアーーー言い出して落ち着かないつて

そのメールは1時間前.....あわてて電話した[うまれた3]

[まだよ。大丈夫みたい。今おちついてるよ]つて

安心して10分後家に到着16でぶりんを見に行ったら

                      121011405408404

うまれてるじゃあああああん

真っ白なかわいい女の子238

もうすっかりきれいになめ終わっていて乾いていた。子供達はすぐそばにい238

だぁーーれも、なぁぁぁぁんにも気づかなかったとか.....マジかよ399

なんしよつたん。もうーーーーーー412って叱って振り向いたら

うまれてるじやあああああああん399

次は茶色の女の子238びっくり

今回のでぶりんは、ベテランママのように安産でした。

めでたしめでたし411411

しかし、初めて1回のお産ではつきり白と茶が分かれて出てくるなんて

何だか嬉しくて嬉しくて超うれぴぃー

CIMG0939.jpg

CIMG0989.jpg

CIMG0991.jpg

CIMG0977.jpg

お兄ちゃんとおねえちゃんになってしまった。205206 ぶる と あずきでした

寒いの苦手

この頃とぉーんと寒くなってきた

東北信州北海道北陸........

雪国の人は寒さに慣れてるんだろうなぁ

つて思ってたら

ワンちゃんもすごいよ

雪の中歩いてるし、楽しそうだ

もともとは歌によると

いーぬは喜び庭駆け回る343343

雪は平気なはずなのに

わが家のワンコはひきこもりで

キャイーんなんていって、ちんちろまいまいして

逃げ込みだわだわ

まぁ私が寒さに対応してないからね

CIMG0907.jpg

でぶりんもお産が軽くなるようにがんばって歩いてマツするマッスル276

CIMG0893.jpg

ジグザグジクザグ歩きのチワワコンビ277

この二人は可愛いんだけどお散歩ちょび大変組
CIMG0902.jpg

ボーイはお上手又ショーに挑戦してみようかなぁ317


寒いの苦手な私は今お昼に散歩に行く努力中

こたつの誘惑にもまけず

サスペンスにもまけず

コーヒーにもまけず.......日々戦ってます

元気そうでなによりです

元気メールが届きました

あれから一週間.....長くも早くも感じました。

何してるかなぁつて心配してた私.....

BUT

何も心配要らなかった

彼女は腹をひっくり返しガムをムシヤムシャと食べて

走り回ってるとか..........

あらら....おばばの心配はいらなかったのね。

ちっとさびしいかばってんが

うれしかですたい

だよねぇ。こゆきの母も群馬県から飛行機に乗って

私の家族になったんだけど

やつぱりすぐになかよしになったもんね

07123 (207)

ブリーダーさんのとこにいたときのティアラ

この写真にわたしゃ一目ぼれタイ

GRP_0067.jpg
GRP_0068.jpg
GRP_0069.jpg

こゆきちゃまの元気なお姿.....

涙がちょちよんぎれるくらいにうれしいよぉぉぉぉ

おりこうさんに大きくなるんだよ

CIMG0932.jpg

今日のあずき&ぶるだよ


あらら!!!でぶりん.....おめでたみたいです

身覚えはあるのですがぁ.....

目だって大きくないし、駄目だつたかなぁって思ってたら

2.3日前にみたら

パンパンのお腹だつた

そろそろ準備しなくては..........

妙に最近甘えてくるし(いつもなんだけど)

おとなしいのです

でぶりんも母になる準備わしておおるのだわ

がんばりいよ

07123 (317)

でぶりんちゃん

PA0_0231.jpg

最近いつもピッタリンコ

こゆきちゃまがいなくなって寂しげに退屈そうです

どんだけぇーーー遊んでもらってたんだろうね

こゅきちゃま情報がきました。明日書き込みます。

僕はぶるまん

私はコーヒーが好き。お気に入りはブルーマウンテンのブレンド

コーヒーの名前から僕はブルマン!!!のはず......

怖がりでいつもブルブルしてたからかも......

ブルもご飯をしっかり食べるようになった。可愛くて元気!!!!

この子は絶対小ぶりぶりぶりだと思う。

この子のオーナー様募集します。手渡し希望です

GRL_0058.jpg

かごからよじのぼって寝てるの発見

PA0_0209.jpgPA0_0210.jpg

またまた登っていた。あたりをキョロキョロしながらブルブル震えているのを発見!!!!

もしやあの時寝てたのは、怖すぎて諦めて寝てたの?????

でもライオンキングのシンバみたいっしょ!!!!!ブルのパパはシンバって名前なんだよ
ブルはパパの名前しってたのかしらん

成人式

1月13日

私も母となつてから20年

そうですオネエが成人式なのだ

長いやら早いやらでも、もつと長くイッショに

生きてきた気がする。おめでとう!!!!

朝早くからイッショに行動したんだけど

だだだ大丈夫かよぉーーーー

まだ全然子供なんですが......成人式つて......

いっちよまえになってもよいのかしらん

でも私も母歴20年やってとるから....

オネエの方がしつかりしてるもんね

    ささやかなお祝いをした。親戚みんな集まって美味しいお酒がのめました。

    オネエのお祝いだけどやっぱり話題はワンワン&ニャンニャン

20113.jpg

こゆきちゃまへ

1月12日

とうとうこの日がやってきました。

幸せの第一歩なのだから......ってわかってるんだけど

お胸が苦しくなるくらい寂しいです

あなたが産まれたとき[みいみぃみぃ}ってティアラが少しでも離れてたら泣いていた。

だからミミちゃんだつたんだよ。

でも、新しいママがこゆきって素敵な名前をつけてくださった

その日からあなたは、こゆきって名前に反応してシッポをフリフリ

きっときにいったんだね。

とにかくあなたは元気

とにかくあなたは陽気

とにかく天真爛漫で超かわゆすなぁ

私はあなたを見てていつも癒され微笑むことができました

マジ幸せだつたよ

ありがとう

今度は新しいママを幸せにしてあげてくださいね

それがこゆきチャマのお仕事だよ

私は空港の人に何か色々質問攻めをして最後には本当に大丈夫なの

って念押し.....きっと感じ悪いよね。だけど嫌な顔もせずきちんとたいおうしてくれた。

私高所恐怖所で飛行機に乗ったことがないから,......余計に心配

可愛いわが子として思ってるのに飛行機では貨物扱い。

こゆきチャマも決して例外ではなく貨物扱いでした。

ベルトコンベアーではこばれるのを見て又涙がでちゃつたよ。ごめんね

私イチデジも欲しいけど.....ジェット機もほしーーーーーーい

PA0_0218.jpgPA0_0217.jpgPA0_0223.jpg

出発前のこゆきちゃま                       お別れ中の私達とこゆきちゃまです

PA0_0224.jpg

無事到着のお知らせがすぐにきました。とても元気のようです.

GRP_0066.jpgやっぱりこゆきちゃまはかわゆすなぁ

ワクチン

1月11日

あずき&ぶるまんの二人

ワクチン接種にいってきました。

ちっちゃな二人は可愛いの連続で

周りの人をいやしておりました。

何も知らないはずのお二人なのに何故か

ビビッている。ギガントカワユスなぁ

チクッとした瞬間二人とも

アンアンアンアンアンアンアーん

となき続けまたまた

ぎがんとかわゆすなぁ

泣いている二人を不安げに見てたのがこゆきちゃま

しっかり私にしがみついてた

でも検診してる間はシッポをフリフリ

愛嬌をふりまいてました。

さすがこゆきちゃん

アイドル街道まっしぐら

PA0_0215.jpg

PA0_0208.jpg

 

PA0_0204.jpg

籠の中のあずき

今日は、わが家のアイドルあずきちゃんの気持ちになってかいてみます

あずは、小さなゲージじゃなくてママと同じ大きなお部屋に行きたいの-

だから・・・・・・・・・あずは、籠から飛び出して冒険することにきーめーた

ヨイショっ・・・ヨイッショ。。。。。

ん~??中々出れないよ~~>_<!!!!!

 

ママ~ママ~ママ~!

あぁ~~~~!ぶるまんが先に外に出ようとしてましゅう~~~~Σー□ー!!

ママ~ぶるまんが、いけんことしようよ!!

あずきのお陰?でぶるまんの脱走は阻止されましたしかし、結局あずきも

お部屋からは出して貰えず・・・・・

いいも~~ん今度こそママのいる大きなお部屋に行くんだもん>□<

あずきの冒険のスタートはまだまだ先になりそうです

続きを読む

お散歩って............

近い過去にご近所のブリーダーさんとよく話をしていた。

その人はショードッグに愛犬をだしていた。

ショードッグのブリーディングをしたいといっていた。

ある日何を思ったか.....[私は排泄の為にお散歩にはいかないの。あくまでも

ショーの歩く練習のためなのよ。]だつて。

えっ~~私だって別に排泄のためじゃないっつうの

運動不足解消、ストレス解消、なんてったってワン子達が喜ぶからだもんね

気分リフレッシュだよ!!!!!でもでもでもでもでも最近の散歩ポッキーとミュウが

すごいのよ。最低3かいずつは、うoちをするのよ。

その度に例の言葉が頭をよぎる。あっ~~~~やっぱり排泄の為?????

でもでもでもでもも、散歩でリラックスしたからかもかもかもかもよ!!!!!

でも前に、うOちが回数多いときはストレスかもとかきいたことがあるんだよなぁーーーーー

まぁ便秘よりいいのかなぁ

PA0_0180.jpg
お正月の朝だよ

PA0_0194.jpgi am azuki

PA0_0197.jpgi am buruman

PA0_0200.jpgi am koyukichan

PA0_0196.jpgあずき

PA0_0187.jpgおこたでくつろぐkoyukichan

ちびつこ情報


COCOの子供

男の子はオーナー様決定しました

女の子はお返事待ちなんだけど

ほぼ決定です「ありがとうございます

テイァラの娘達は

一人はオーナー様決定していまして

こゆきちゃん


もう一人の子は

お残しにします。名前は

あずきです

PA0_0157.jpgPA0_0156.jpg

COCOの女の子です


PA0_0154.jpgGRP_0052.jpg

PA0_0176.jpg   子供達とちびつこて゜す

スタートでおくれでござるるる

今年は新年早々から色々な事があって

ちっと落ち込んでたりして.......でもそろそろポジティブな気持ちで

がんばんべぇーーーーーーー

まずは新年のご挨拶がわりにPRETTY WANKO

のご紹介です

GRP_0038.jpgGRP_0024.jpgGRP_0034.jpg



  ポッキー      ボーイ       みゅう


GRP_0022.jpgGRP_0025.jpgGRP_0029.jpg

        ティアラ            チャコ              キャンディ

 

GRP_0020.jpgGRP_0019.jpgGRP_0032.jpg

      ももこ             でぶりん                VIVI


COCOの写真中々うまく撮れず今回はおみおくりぃーーーー
今年もよろしくおねがいしまぁーーーす

GRP_0037.jpg


PA0_0185.jpgPA0_0186.jpg

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
