

昨日の朝・・・目覚めたら窓の外はうっすらと雪がつもつていた

1日ひんやりとしていた。

風邪を引かしてはいけないと思いワンコもお散歩中止ぃーーーー宣言わした

ワンコルームに入って遊んだりブラッシングしたりボディチェックをして時間を過ごした。

最近ポッキーがつめたい母のこと大好きなはずなのに

CIMG1207.jpg

                I am  ポッキー

CIMG1204.jpg

だつこすると・・・・なまいきに拒否るんです。泣くけねぇ・・・・つていいながら

降ろして、ちょっと座ってるとスリスリスリと近寄ってきてベッタリ離れないんだけど

やつとおもいだしたのかよぉぉぉぉ・・・飼い主ににるとか・・・

もしかしたら・・・あれでしゅか12ポツチーも脳トレしなきやっかねぇ・・・

CIMG1096.jpg

10ワンズいるのわかるかなぁ

CIMG1092.jpg

9ワンズだよ

CIMG1095.jpg

⑨ワンズ・・・お座りは得意なんだよ8
CIMG1186.jpgCIMG1225.jpg
ヒート中のヴィヴィ・・・・最近やつと毛ぶいてきて、ちょっとかわいい344


茶々と白

オーナー様募集しています

4週間目ですあしあと

でぶりんに大事大事に育てられている娘達

男の子のように元気が良くて

絡み合ってはコロコロ転がっている

CIMG1327.jpg

しろりん 377グラム  ちゃちゃりん 327ぐらむ

CIMG1332.jpgCIMG1335.jpg
ぱんざぁーい絵文字名を入力してください--ボーズです。

CIMG1337.jpgCIMG1349.jpg
いい湯だな343あつははあん

CIMG1339.jpgCIMG1350.jpg
パパは  ボーイ

061213_1656~0001
ママのでぶりん

07123 (411)

どうぞ良いご縁ができますように心よりお願いします

P1000085.jpg

今日のあず&ぶる

さる顔突入中絵文字名を入力してください

ドライブしてきたよ??????

今日はお日柄も良く小春日和だつたわ

さぁ363今日はバタバタ家の片付けを終わらせた

ソロソロ行かなくてはいけないとろが・・・・・

ワ・ク・チ・ン304

あずき&ぶる&キャンディの3人衆を連れて

キャンディは気がついてるような・・・

あずきとぶるは上機嫌で抱つ子されてた

関門橋を渡って旅行気分

あずきとぶるも車から顔出して海を見てた???(と思う)

海を渡ってわざわざオ注射

なんだかリツチマンみたい絵文字名を入力してください

P1000040.jpg
P1000041.jpg
P1000042.jpg

ここどこでしゆか・・・・くんくんくん・・・・わかんないでしゅ

ぶるマジで?たちゅけてつちやでしゅ

P1000046.jpg

って言われても・・・・ぶりゅもクンクン・・・・わかんないでしゅよぉ

P1000049.jpg

おちえてくだしゃい・・・あずにおこられちゃうよ292
P1000051.jpg

あずも一緒にクンクンクン・・・・ちょう1!!!!!

ぶりゅひとりじゃあこわいでつしゅよぉ

P1000052.jpg

あずがきたから・・もう大丈夫だから

ないちゃだめだめよ

P1000054.jpg

ちょわーーーーーあいんですけど

二人で探検してるうちに優しい先生から

チクッてされておしまいでした。

お二人はなんのこつちゃのお顔してました

ただのドライブだつたようです

めでたしめでたし

もしもし

なにやら楽しそうなおふたかた

CIMG1138.jpg
かみかみ.....かみかみ....おいちくないでちゅねへら

CIMG1139.jpg

もちもちぶるでしゅ363

あずたんでしゆか361きこえまちゅか361

CIMG1140.jpg

あれ.......????????

CIMG1141.jpg

ぶるぶるの声が聞こえないでしゆよ.....

エイッ!!!エイッあちゃ

CIMG1142.jpg

オッーーーこれうるちゃいでしゅ.....あんあんあんあん

お兄のオーディオだよ。わた者しらないよ

このあと二人は楽しく糸電話?????遊びを没収されて
CIMG1192.jpg

逮捕されちやいました絵文字名を入力してください

バレンタインの戦利品www

今日はわが家のチワワ「ミュウ」のお話

俺様はスムースチワワのミュウ237どこから見ても男前176ママも俺様に夢中260散歩に行けば皆が振り向く236

そう。。。。。この人を除けば・・・・・・

それは。。。

おねぇたん・・・・182

いっつもいっつも「ぶちゃいくミュウ~♪ミュウ~ミュウ~♪」と歌いながらやって来る(泣)

僕・・僕・・ブチャイクやないもんとほほ・・・すっごーくかっこいいもん!!

だってほら!昨日もバレンタインチョコ貰ったもーんCIMG0114.jpg

ファミチョコは数に入りませ~んにやり

残念♪ちなみにパパはファミチョコと世話チョコをおにいタンは慈悲チョコを貰ってましたww

なぁんだ175パパ達も僕と変わらんやん♪ホッ

って・・・マッチは3個も本命チョコを学校の女の子から貰ってるよぉぉぉぉ!!!

僕の方がかっこいいのにぃ絵文字名を入力してください(だから、ぶちゃいくだって)

ギブ ミー 本命チョコ!

でぶりんの白りんと茶々りん

2週間がすぎましたポメラニアン1ポメラニアン2

CIMG1256.jpg

ちいさなちいさなつぶらなおめめがあきました。

ふたりともしっかりでぶママに守られて

のびのびと大きくなっているようだ

でかしたぞya oh

CIMG1251.jpg

おめめパッチリンコにこ

CIMG1259.jpg

白リン 体重335グラム 16日目

CIMG1264.jpg

ピンクの毛布でスヤスヤ快眠
CIMG1255.jpg

茶々リン 体重 285グラム 16日目

CIMG1249.jpg

私の携帯のストラップのケーキ

これがケーキなのウマウマおいちいでちゅよ絵文字名を入力してください

あじゅはチェーキだいすきだよ絵文字名を入力してください

CIMG1260.jpg

ぶりゅはあかたんだから。。。。なき

あかたんはイヤイヤでちゅうよぉウゲロくま・泣く

おにいたんにはなりたくないもーーーーおん泣



雪景色......銀世界.......真っ白さむーーーーい

窓を開ければ

真っ白に雪が降り積もっている

昨年までの私ならちょっと嬉しくて

さむーいと思いつつ足跡をつけに速攻

Let' GO絵文字名を入力してくださいたけど今年の私

ぶるぶる寒いきれいだぁつて感動しただけで終わった

さぴしししいいいいい絵文字名を入力してください

子供達は大喜びでいつもより段取り良くいつもよりかなり早く

はりきって、いざ学校へ出陣絵文字名を入力してください

ワンコたちは

CIMG1242.jpg

あれつーーー何なにこれっーーーOPENちゃん

なんで私ひとりなの絵文字名を入力してください汗

わかつたわかつた顔の濃い男

CIMG1241.jpg

えっーーーミュウだけなの絵文字名を入力してくださいなんでぇーーーー

CIMG1245.jpg

えっーーーおとうたんミュウかいきなり

きれいな銀世界にウンチョするーーー豆7

まつたくミュウはロマンチックじゃないんやけーーーもうーー

CIMG1240.jpg

私もロマンチックよりごはんがいいよぉぉぉ

こけこつここぉ朝ですよぉーーーーワンワンワンごはんちょうだい絵文字名を入力してください

さむーーい!!!ハウスハウスハウス

CIMG1246.jpg

僕ちゃんもスッキリしたから

ハウスハウスハウスハウスしてくだちゃあああーい絵文字名を入力してください

CIMG1247.jpg


私らおバカ3人娘

なになになになになにこれってなに絵文字名を入力してください

おいしいものかいなぁーーーーHEARTうつふふ

食べ物じゃないよ

雪っていう神秘なものだよ

わかるかなぁわかんねぇだろうなぁ


どうしても食べたくて........

私は今病気中なんです

大金欠病という恐ろしい病の上に

食べてもお腹いっぱいにならない病

はあっ.......

それなのにそれなのにどうしても食べたいものがある

我慢できなくて金欠病にもかかわらず

お兄のバイト先にlet'go絵文字名を入力してください

GRL_0001.jpg

地鶏のたたき絵文字名を入力してくださいほつぺがおちちゃうおいしさなり

GRL_0000.jpg

とらふぐのカルパッチョ

私の大好物20 20 20

大好きなbeerのんで

またまた病悪化.......だけど幸せ気分ちゅ

ホントはもうひとつある

こやまのもやし20

たかがもやしされどもやし

金欠病の私の大の見方

金欠病の話題なのでもうひとつ

私の欲しいのはデジカメ今は400万画素数

イチデジ無理けど700万画素数を買う予定だった

でも症状悪化中の為やめちやつた

そしたら21

おねぇがデコつてくれた

CIMG1114.jpgPA0_0001.jpg

PA0_0000.jpg

ちょつとリフレッシュしたら楽しくなったよ

ありがとう絵文字名を入力してください

CIMG1238.jpg
みてみてみてかわいいっしよ

私マジこの子達にメロメロだよなぁ

バレンタインなにあげようかなぁ

愛で充分かな

愛してるよぉーーん238

寒んかばい........^o^

今日も寒い1日だったね。

寒さで身も心も懐もさむうーーございましゅ

散歩も完全装備で臨んでがんばる端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

女すててるかもみたいなぁ.......jiong

CIMG1128.jpgCIMG1129.jpg

みんなおそいつしょ!!!"  ティアラは水仙に寄り道

CIMG1133.jpgCIMG1130.jpg

早くかえりたいでしゅ

CIMG1120.jpgCIMG1122.jpg

ぶるのお散歩姿????過保護ちゃんになってましぇんかぁ

CIMG1126.jpg

おねぇたん!!おかあたんにあかちゃんみたいって言われてまちゅよ。

やめてちょうちょう404

CIMG1124.jpgCIMG1127.jpg

あずは普通のだっこだよ

ぶるはぶるぶるだからあかたんでちゅね

CIMG1135.jpg

でも、あずはティアラママといっちょだよぉぉぉぉん

CIMG1121.jpg

ぶるはあかたんでいいでちゅよぉぉ!!あったかいから

CIMG1123.jpg
ハイハイ

お兄 車の免許合格


汗2月6日に合格308

おばかなお兄もなんとか

一発で筆記も受かった315

なんとウンのいい奴8

32@ue32@ue12

即効.....運転するきまんまん

乗るのかよぉ........っと

私は講習場のteacherになった

超こわかつた........でも割と安定した運転だつた

今日はワンコ代表でお局様のチャコ様とドライブ

CIMG1110.jpg

安全運転でお頼み申すぞ世> <

CIMG1109.jpg

では出発進行 音符 なすのおしんこぉーーーjiong

CIMG1111.jpg

わらわの指定席でございましゆ152

らくちんな肩車だわん238


CIMG1113.jpg

こ無事のご帰還........

おかえりなさいませませチャコ様.....enjoyしたかなぁ

それともそれとも.........こわかつたかしらんね

CIMG1077.jpg

今日のあず&ぶる

すやすやと仲良くよりそつておねんねちゅうでちゅう

CIMG1040.jpg

あずきで~~~~す10

あたちは今可愛い真っ盛りってみんないうの

だけどママたち見ても可愛いいまっさかりぃーーーーーって

?????????????

この間赤いものがポッンと落ちていた

ぶるぶるがやってきて

CIMG1059.jpg

いいものみいちゅけつた154でちゅう

CIMG1058.jpg

 

だめーーーーでちゆう

それは、おねぇの大事大事な乳パットでちゅうよ

かえしなしゃーーーさい

CIMG1060.jpg

逮捕しましゅ。もうーーーぶるぶるのエッチなんだから

CIMG1067.jpg

たのしかたでちゅう51

おねぇもなおしててくだちゃいよーーー

子育てはたいへんだぞっお^o^

今回のでぶりんは、んーかなりまじめに子育てにはげんでいる。

じつに素晴らしい363国立大学でも目指すおつもりなのかしらん8

しかしwanwan大学ってあったかしらん?でぶりんママ....292

でもねデブりんの頑張りがいがあって、日々おおおおおきくなってござりまつしゆ363

でもでぶりんはねご飯も食べずにいるから心配.....ママが倒れたら大変なのよ359

ちやあああんと食べないと低血糖も心配だしさ......つち思って

私のだああいすきな238ダブルロールパンのチョコじゃないスポンジのところを

おすそわけしてみた。パクパクうまうまたべていた。16

なああああんだ。頑ばっちょるから、美味しいもの食べたイーーーーつてことでしゆか361

でもだねだね。私も母乳飲ませてるときは、おっぱいあげてるんだから、美味しいもの

食べないとねぇーーーーーなんか言っちゃって好きなもの母乳のでやすいもの食べた

食べた1616ぶひぶひぶひ

でぶりんが大事に大事に育てているかわいい白りん&茶々りん(仮の名)

成長をのせていきますので、みててください。

この子達のオーナー様募集しますので、皆々様かわいがって下さる方ご紹介ください。

CIMG1071.jpg

CIMG1072.jpg

CIMG1070.jpg

CIMG1026.jpg

画像悪いけど、あずき&ぶるかわいいつしよ415

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
