

わんこのお部屋

パパとママのいるお部屋へ進出

そろそろみんなと遊ばせようピース

DSCF1039.jpg

あそんでくるでしゅね363

みててよ354はいはいさぁ

DSCF1033.jpg

いやいやいやいやだぁ~~~ぶりゆはちょわぁいのぉーーーじぃ・・・

大丈夫やけ。いっておいで

まずはぶりゅ編の巻き

DSCF1047.jpg

ぶりゅのばあちゃん   こんにちはスマイル

うっ~って  292 クッシュン

DSCF1045.jpg

ぶりゅお部屋にもどりたいよぉ263

もうちょっとがんばりんしゃい281

DSCF1052.jpg

ママ・・・・ぶりゅだよスマイル

うっ~~


DSCF1037.jpg

まだまだだぁ~~め

DSCF1065.jpg

 

おじいちゃんは優しかった・・・つていうか

ムシキング・・・・

さすがポッキー

でも、ぶりゅはへこたれることなく

チャコばあたんのそばでハイポーず

DSCF1063.jpg
あしたは  あじゅの巻き



モデル.....デビュウ???♪♪

ズバリ8モデル犬

・・・・・・・・・にはなれない・・・・

お友達でワンコの服を作っている人が

そろそろデビュウするらしい・・・

で・で・で・

うちんちのワンコにモデルの依頼が・・・・

で・で・で・

選抜されしメンバー

チワワチーム1  ポメチーム1

263べべの似合う子・・・写真写りの良い子・・12

人様にワン言わない子・・ワンちゃんにワン言わない子

おトイレ失敗しない子・・足上げない子

考えた末・・・・

20チワワ代表はvivi

20ポメチーム代表モモコ

おまけで  8あじゅをつれていきました

DSCF1030.jpg

あじゅもモデルしゃんしてきたでしゅよ238

この服はキャラじゃなくてギャラでしゅ233

             BUT・・・・・わたしゃ恥ずかしかった404穴があつたらはいりたかつたよ

             選抜メンバーのはずなのに・・・・

             お友達の愛犬のご飯とお水をたいらげてしまい。・・・・・

             そのご飯は・・・・馬肉にドックフード・・・3人でガツガツと399

             勘弁してよぉーーーーー406

                         しまいに・・・・

               oh no! oh my god39

         なんてこったい・・・・・・

             ちーーーつこまでーー404040死んだフリしようかつて思ったよ

            おおおぉぉぉぉ泣くけもうーー408こりゃあ開き直って笑うしかない

            このこどこのこたにんのこぉ・・・・・・

            あわてて退散いたしました

           モモコはワンちゃんにウッーーっていうし

           わたしゃ自信なくしたよ。

           でもでもかわいかった354

           あじゅは自分の家のように楽しそうにenjoyしてましたわ

           コレマタかわいい354

                   GRP_0401.jpg  

          ボーイの4ヶ月のころ。今のあじゅと同じくらいて゜す                       


               

まいうっ~~~~^-^/

ご飯が美味しいっすよ

美味しくて美味しくて調子に乗って

明日から量減らそう363ってズルズル

途中でお彼岸はあるし.....

伊勢丹で京都展あるし...蕨もち.みたらし団子・生八橋・おはぎ・・・

まぁお彼岸やけ、まんまんちゃんにあげないかんといいつつ

食べ続けたあたし......悲惨・みにくいというべきか

見事なお・な・か・・・・体重も一気に2キロ強大きくなりました。

母はこんなに美味しいのに・・・・

最近あたしのボーイちゃまが元気がない

もともと食の細い子でおとなしいんだけど・・・・

DSCF1012.jpg

ぼく ボーイ  母は僕のことすく゜かわいいつてチュウ414するけど

ぼくは   かっちょいいんです。。。女の子じゃないから・・・・

DSCF1014.jpg

そうそう   ボーイちゃんあなたは  いけてますよ

もう~~~だからぁ~~~ちゃんじゃないってぇ~~359

DSCF1013.jpg

はいはい    ボーイさん  

あなたはprettying218グー218グー218グーッ218

元気になぁ^~~れ

予約投稿の練習

レッスン1

予約できたら言いなぁ

CIMG1428.jpg

わたちあずでしゅ

あんよがじようず....つていつもほめてもらうでしゅ

CIMG1432.jpg

あじゅうーーーーまってちょーーー

やあだよーー

ぶりゅは、あんよしないもん

ぶるぶるふるえてるからダメでしゅ

CIMG1434.jpg

あっ!またあっちいつちやつたよぉぉぉ

CIMG1444.jpg
もういいでしゆよぉぉぉ

ちろ&チャチャとあそびましゅから

あそぼぉーーあそぼぉーー

ぶりゆと....あそんでくだしゃい

あららら。。。。。一ヶ月たってしまっている

月日がたつのが早くて....

頭の中が冬篭りをしてしまつていた。

微妙な寒さで子供と団欒となり.....

DVD観賞となり

はまってしまい笑い転げて日々過ごしていたら...

びっくり絵文字名を入力してください浦島太郎ちゃんのお気持ちが

わかるわかるわかるよぉーーーー

でも219ただただDVDをみていただけではないのだ

お散歩の小道具がポロポロになったので

可愛く安いもの巡りをした363

だけど私の懐を納得させるのがにゃぁーいのである

お友達がワンコの服を上手に作っている

少しばかり影響されて

年に一度のミシンのおでましなのだが....

頑張ることにした。

PA0_0232.jpg

調子に乗って4本426

やるじやなあーーーいって自己満

ジグザグだけど見た目わかんないからOKなのだわ

ところでお休みしてる間のでぶりんのこどもをUPします

ギザかわゆっすになつておりまする....

PA0_0246.jpg


白 と 茶々

PA0_0233.jpg

PA0_0242.jpg

茶々


PA0_0235.jpg

白と茶々

茶々は新しいオーナー様のお家にとついでいきました。

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
