

ちろりんのおさとがえり

でぶりんの娘でごじゃる

5日間のさとがえり

かわいい女の子になってました

DSCF1265.jpg

DSCF1271.jpg

DSCF1274.jpg

久々に会ったちろりんは、

会えてうれちぃーコールのように

極上の笑顔をプレゼントされました。

まぁみてやってくだしゃい

DSCF1261.jpgDSCF1263.jpgDSCF1264.jpgDSCF1269.jpgDSCF1277.jpgDSCF1280.jpgDSCF1285.jpg

3週間ぶりの対面

ちっちゃなときのお別れだったから覚えてないって思ってたら

私にとってはHAPPYな再会だったわん
DSCF1295.jpg

べべもお似合いだよ

DSCF1291.jpg
ぴーねぇはペットボトルかよぉぉぉぉ

DSCF1298.jpgDSCF1300.jpg
DSCF1302.jpg

また・・・・おわかれが辛かったです

愉快なたのしいこでした

しあわせになぁれ!!


コーヒー

最近ハウステンボスのネタが多いわけ

理由  その1

とつても行きたいから・・

理由  その2

月初めにオネェが行ったから・・うらやましくて

きっとワンコたちも、それなりに気がついて

ずるーーいって思ってたに違いない

DSCF1098.jpg

DSCF1090.jpg

DSCF1091.jpg

チョコフォンデューはvivi達には無理むりでっせぇーー

DSCF1092.jpg

お土産はきっとあるよ・・・クッキーだつたらいいね

こんなワンコと母の気持ちをよそに

オネェは次々と画像を送ってくるのですがぁーー

どんだけぇ~~~~

一部紹介

080401_132738.jpg

GRP_0075.jpg
私がこよなく愛している・・・・チョコフォンデューちゃん

080402_122349.jpg
食べちゃってるよ・・・・もうはぶてるし・・・・

080401_1659~02
これ又わたしの心を癒すためにあるコーヒーちゃん

ホテルのコーヒーサービスだよぉーーーってさ

なんだか若い娘がうらやましいっすね

CMで

おとうさんはディズニーランドにつれてつてくれませんでした。

って絵日記書いたらおとうさんが

あわてて連れて行ったCM。

あれみたいになんないかなぁ・・・この日記


レトロのおしゃんぽ

わが町門司港は

バナナの叩き売りの発祥の地である

そこで現れたのが

ばななまん

ぶりゅも

正義の味方バナナマん

DSCF1233.jpg

ぶりゅさんは、ばななまんより

アンパンマンのほうが、似合っちょるよ!!

今度マロンママにアンパンマンのべべ

つくつてもらおうや~~

DSCF1237.jpg

あじゅは・・セーラームーンかなぁ

DSCF1234.jpg

DSCF1239.jpg

この後いろんなワンちゃんと交流。

わたしだけなら交流はしないのだけど

なぜなら未だによそのワンコちゃんが怖いから・・

この日はオネェがいたから・・楽しめた~^0^/

DSCF1241.jpg

DSCF1244.jpg

DSCF1219.jpg

DSCF1256.jpg

DSCF1254.jpg

DSCF1253.jpg

あじゅ....ばっちいからやめるんだぁ^^^

DSCF1250.jpg


DSCF1257.jpg

ふたりのレトロでびゅーでちたぁ


 

ぶりゅ・・あんよが上手になりまちた!!

苦労いたしました。ぶりゆさんには・・

GRP_0074.jpg
だつたのに・・

涙がでそうな成長振り・・・・

DSCF1210.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1216.jpg

DSCF1217.jpg

DSCF1226.jpg

DSCF1222.jpg

DSCF1229.jpg

なんちゃつてハウステンボスは

門司港レトロざんす

この続きは明日かきまする



ぶりゅは未来型ポメラニアン???

ひとつの悩みがあります

DSCF1096.jpg
なになになぁに・・・

DSCF1113.jpg

そうなんです。ぶりゅはお散歩ができないんです。

何が怖いのか歩いてくれなくて・・・

毎日このだつこ歩きだぁわ。ドラエモンたしゆけて

DSCF1102.jpg

さすが・・あじゅ先生でしゅ!!グー218

ショーにチャレンジしましゅか

DSCF1110.jpg

川沿いにさいてるのよ

DSCF1112.jpg

さぁ行くよぉーー
DSCF1100.jpg

DSCF1101.jpg

DSCF1105.jpg

ぶりゅさん・・おじいちゃんが呼んでるよ・・行くわよ

DSCF1115.jpg

DSCF1116.jpg

今ぶりゅは毎日319の特訓やってます


桜の木

桜日曜日のことです桜

お天気は最高!!有名な公園なんかは

花見客でにぎわってたらしい307

みんなの飲んべぇだねぇ・・・・ニコッ♪

私はcocoとボーイをつれて

プロ先生のところへでかけた。

viviはおまけて゜連れて行った。うっふふうふ

なぜviviかつていうと・・・・・

理由  その1

プロ先生はチワワ大好きだから、みせびらかしぃーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

理由  その2

fifi&romeo風のべべ着て散歩したかつたからぁーーグー!

賑わっていない静かな公園でお弁当を買って

楽しい時間を過ごしましたとささくら

DSCF1197.jpg

DSCF1191.jpg

DSCF1189.jpg

 

DSCF1190.jpg
DSCF1188.jpg

DSCF1187.jpg

DSCF1192.jpg

たしかに・・・

DSCF1193.jpg

それもたしかに・・・・263

DSCF1194.jpg

ハイすみましぇーーん

DSCF1200.jpg

ハイすみましぇーーーん汗;

ピン芸人ならずピン漫才犬がいたものですからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

cocoさんはおもしろすぎで飽きないもので・・・にっこり

DSCF1186.jpg
DSCF1198.jpg

DSCF1199.jpg


学校でお花祭り

DSCF1123.jpg

 

DSCF1140.jpg

 

DSCF1132.jpg

 

DSCF1135.jpg

でもせっかくだからねぇ・・・

あじゅも悪女よのぉぉぉーー笑

 

DSCF1137.jpg

 

DSCF1151.jpg

DSCF1156.jpg

最後は旅行気分で・・・・

DSCF1147.jpg
お・し・ま・い


応援団なり・・・

誰もいないお休みの学校

DSCF1178.jpg

ひとつのゴールに

バスケットマンが集結した。

DSCF1164.jpg

スリーポイントシュートグー!

DSCF1118.jpg

チアガール犬まで集結でしゅふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCF1177.jpg

いい汗かいてまんなぁニコッ♪

DSCF1157.jpg

そのとおりでしゅ!!汗;

バスケの前にあるいてくだしゃい苦笑い

DSCF1165.jpg

DSCF1171.jpg

ホントにだいじょうぶなのでしゅかねぇ・・・jumee☆whyR

DSCF1139.jpg

学校にある記念碑???

心の強い子にという願いがあるらしい・・・

わが家の子はみんなその願いどおりつよいです

かなり強いでしゅよ。心も力も・・・かなりこわいかもでしゅ

この記念碑であじゅはハイポーズができたけど・・・

ぶりゆさんはぶるぶるぶる中でハイポーズができなかつた

困ったぶりゆさんでしゆ涙

バスケ見てる間に遊んだこと又おはなしします


あじゅの巻き巻き

DSCF1035.jpg

あじゅは、いきなりテンションたかっあ

そして、何やらいやしんぼう

DSCF1036.jpg

次は何してあしょぼうかなぁ・・・

DSCF1041.jpg

かくれんぼうしてみようっと

DSCF1064.jpg

イッヒヒヒ8
DSCF1040.jpg

おおきくなったでちよう

DSCF1039.jpg

ここはなんてテーマパーク361

DSCF1046.jpg

パパはダンディですから・・・ハイ391

それがなにか・・・・

DSCF1044.jpg

あじゅ・・あなたもでしゅが・・・・

DSCF1061.jpg

次はおゆじやよぉぉぉキャーきゃっーウインク

そろそろお部屋に戻っておいでぇ

DSCF1043.jpg

大満足なおふたりでしたハッピー


プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
