

まったりとした1日

お仕事お休みニコッ♪何するべ

とりあえず・・・・ワンコとひなたぼつこから・・・

DSCF1324.jpg

DSCF1323.jpg

この日はのんびりとお昼ねタイムとなりました

思いましたが・・・私の大母様とデートとなりました

DSCF1381.jpg

DSCF1329.jpg

とりあえず・・・いつもワンコにはお仕事と

・・・行ってでかける私・・・・

DSCF1486.jpg

ごめんちゃあ~~い

おみやげ買ってくると思うから・・・・

たぶん・・・・・

きっと忘れなかったら・・・・・


いつものお散歩

DSCF1372.jpg
DSCF1374.jpg

DSCF1341.jpg
DSCF1339.jpg

DSCF1340.jpg
DSCF1351.jpg

DSCF1359.jpg

DSCF1363.jpg

DSCF1366.jpg

DSCF1367.jpg

DSCF1385.jpg

DSCF1371.jpgDSCF1346.jpg
DSCF1362.jpg
DSCF1346.jpg


むしむしたいじ

連休最後の日はお天気にも恵まれた

家族もワンコもみんな揃ってお出かけすることにした。

目的は・・・・おうちのなかの虫退治!!!バルサンdayです

釣りをしながら楽しんだ。DSCF1418.jpg
               

               DSCF1419.jpg

                DSCF1422.jpg

DSCF1426.jpg

DSCF1427.jpg

DSCF1429.jpgDSCF1431.jpgDSCF1437.jpg
DSCF1440.jpg
DSCF1445.jpg
DSCF1461.jpg

DSCF1462.jpg
DSCF1466.jpg

DSCF1451.jpg

ご趣味はなんですか?ってきいてきたらしよ。

DSCF1516.jpg

5月5日


こどもの日はお天気悪くて

ホントは釣りに行く予定にしていたが

あいにくの雨

雨男か雨女がいるっちゃなあい・・・・

結局DVD観賞をしてしまつた。

もう1つの行事がある

えっへん!!

P1000241.jpg

P1000235.jpg

P1000228.jpg

P1000234.jpg

P1000238.jpg
P1000236.jpg
肉球

ぶりゅの一大事です

たいへんたいへん

昨日のことです

ぶりゆがトリミング台から落ちた

私の留守の出来事・・・・

どうも骨折してるみたいだつたので

病院にいくことにしたが・・・

世間はGWのまっ最中

お休みばっかり・・・

パソコンで調べていったけど

骨折は確かだった。さすが私医者になれそうだ

そこまではよかつたが院長がいないので

ギブスとか・・・そういう処置ができないとか

意味ないじゃぁーーんね

お金だけは9975円とかもするのに・・

ありえないつうのよね

GRP_0076.jpg

DSCF1414.jpg

触ると痛いみたいです。DSCF1415.jpg

DSCF1396.jpg

痛すぎて、おねんねしてしています

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
