

メインブログできちゃつた

ホームページが更新できなくて

新しくプログ作っちゃいました

マロンママのご指導のもとで・・・・・ハイ

パクリっンこしてます

DEAR☆WANのおうち

昨日から公開されている花より団子

大好きな番組

英徳学園のF4って花の四人組ってらしい

DEAR☆WAN学園のF4をご紹介

俺は不死身の道明寺様

道明寺司・・・・・・ミュウかなぁ

ケンカ早く強くておバカさんだけどイケメンで優しいから

DSCF5051.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花沢類・・・・・・・・・・ボーイかなぁ

甘えん坊でお目目うりゅうりゅで優しく包んでくれてる

癒しの王子様

DSCF5031.jpg

一期一会でしょう!!

西門そうじろう・・・・・・ポッキー

日本の文化を伝える凛々しい日本男児

DSCF5033.jpg

まぁまぁ落ち着きなよ

美作あきら・・・・・・・・ぶりゅ

優しいが・・・裏社会のボス

DSCF5025.jpg


救急車が呼べない・・・・・・>O<

07123 (223)07123 (223)07123 (223)07123 (223)
うちんちの近くはよく救急車が通る

高齢者が多いから?

すぐ近くに高速道路があって、

魔の区間がある。

そこでよく事故が多発している

そのたびにピーポピーポ・・・・・・・・・・

するとその度にワンワンワンワンワン

ワぉーーーーンと遠吠えしながら合唱・・・・・オイオイだよ涙汗;

昨夜・・・・・事件が・・・・

とと様が脂汗を流しながら

(別名・・・肉汁ともいとが。ここでつかうのは不謹慎だよね汗あせ

腹痛を訴えてやルーーー!!!じゃなくて

マジ苦しそうだったので

救急車呼ぶ??って聞いたら

うーーんって言ったものの・・・・

思わず二人で救急車が来たときの想像した・・・

やめとこ!!!急患センターに行くことにした

結果は尿管結石らしい

おしっこで石を出すしかないとの事

でもかなり痛いらしい・・・・・でもお産もいたいよねぇ・・・・

DSCF1833.jpg

 

DSCF1824.jpg

l-hana3-2.gif


ハドレー系

l-ichigo6-r.gif

ワンコの部屋があってその隣は

リビング、キッチン、お座敷がある

チャコは1才半まで全てのお部屋をフリーパス

でご入場しておりました。

それから、ドンドン増えてワンコ部屋を設定した

チャコには隠れ家がある

。。。。。。。

DSCF1679.jpg

仏壇の下が大好きなんです・・・・

ワンちゃんは人間のために神様が

おくりた゜された神の遣いみたいな話を聞いたことがある

チャコを見てるとつくづく感じちゃうですわ

人間の心を癒す為にあらわれたのでしょうね

DSCF1682.jpg

こうみえてもチャコの血統はすごいんです

祖祖父になぁーーーんと

ハドレースーパーマンがいる

ハドレースーパーマンって英雄みたいです

祖父にはスマッシュさんの産まれのポメちゃんがいて

代々ハドレーの血筋のようです

l-ichigo6-r.gif

    

パパラッチにはなれない・・・・

今日の夕方、いきなり

momokoのあかたんの女の子が

両目目パッチリンコとあけた。

きゃわゆぅーーーいんだわよんLOVE

って騒いでたら

cocoのあかたんの女の子も

両目目あいてたからぁーーー

またまたびっくりでっしゅ笑

DSCF1808.jpg

momokoのあかちゃんです

DSCF1804.jpg

お鼻の黒い子が男の子てです

DSCF1797.jpg

cocoママのあかたんでしゅ

DSCF1814.jpg

DSCF1809.jpg

DSCF1811.jpg

DSCF1810.jpg

あかちゃんS'

あかちゃんS'のその後

母とママの愛情を一心に受けて

日々健やかに成長をつづけています

ええっーえぇ母様って何かしてったっけ????

って思っているに違いない絵文字名を入力してくださいまちがいない

ちっと古いギャグだね汗;

キャンディのあかちゃんは、

お目目パッチリンコで歩いてるんだよ

何だか進化が早いきがする・・・・・

07123 (311)

CANDYのお相手のポッキー

07123 (308)

COCO&MOMOKOのお相手のボーイ

あかちゃんのお目目開いた写真がうまくいかない

カメラを向けると寝てしまう

なぜだぁーーー

momokoのあかちゃんは

男の子だけお目目開けてて

女の子は・・・・そんなにねむいでちゅか・・・

オコチャマネェ^~~おっぱいのみまちゅかぁ=~~~~

cocoのアカチャマは

寝る子はそだーーつで

頑張って一生懸命ねんねしてましゅハイグー!

明日は母も頑張ってキュートな写真を

UPしようbikkuri01

DSCF1789.jpg

朝起きたら・・・・・

おらぁービックリたまげただぁーびっくり

ぶりゅのあんよが・・・・・

DSCF1784.jpg

一瞬バラバラ殺人事件・・・・がよぎる

生きてるってば・・・・あせあせあせあせ苦笑い汗あせ

DSCF1791.jpg

朝からドッキリマジックを見た気分でしゅよ母は・・・

ぶりゅ&あじゅももう7ヶ月になりました。

体重測定したら二人とも1250グラム

かなりのこぶりちゃんかなぁ。

もう少し大きくなって欲しいなぁ・・・

昔は小ぶりちゃんがPRETTYでほしいって思ってたけれど

小ぶりちゃんは神経がピリピリしてこわいっす

DSCF1652.jpg

DSCF1638.jpg

DSCF1774.jpg

ママ情報・・・♪

6月6日にママになった方がいます

DSCF1757.jpg

じやあーーーん

DSCF1758.jpg

がんばつたんよぉーー!!

DSCF1714.jpg

このたびCOCOは実に良く頑張りました

私の完全な不注意で不幸な出来事が起きて

今は男の子と女の子の2頭を

大事に大事に

今までの必要以上に必死でCOCOは

この二人を育ててます。

私はなんの力にもならない。・・・今かなり

落ち込んでいる私です。

DSCF1769.jpg

DSCF1768.jpg

DSCF1769.jpg
パパは・・・・・

CIMG0902.jpg
白い恋人のボーイです

ポメラニアンだよぉーーーー

さてさてさてニコッ♪

今日のワンママの紹介は・・・

momokoママです

ポッキー&チャコの子供

二人のいいとこどりしたprettygiar

私の自慢の娘でございましゅグー!

今回は私のかわいいかわいい

ボーイちゃんがお相手なのです

6月3日にふたりうみました

男の子  1

女の子  1

DSCF1611.jpg

DSCF1707.jpg

DSCF1705.jpg


DSCF1710.jpg

DSCF1729.jpg
うまれて5日目

DSCF1730.jpg
産まれて5日目

DSCF1719.jpg
DSCF1733.jpg
07123 (305)

パパのボーイ

あかちゃんラッシュでんがな


3ママS’がんばりましたよーん

5月の末にCANDY母さん

父さんはポッキーちゃん

キャンディはマイペースな優しい子

ちょっと悩んだ顔したりしてると側によってきて

チョコンと座る。日頃は甘える事もなく

困らせる事もなく、私達を見守っている感じ

だからBABYにも

ずつと優しく見守っているようだ

DSCF1668.jpg

DSCF1673.jpg
産まれて二日目男の子

DSCF1670.jpg

産まれて二日目女の子
DSCF1674.jpg
産まれて二日目男の子


DSCF1711.jpg

産まれて八日目

Image076.jpg

明日は別のママさんのお話です


お祭りがありました!!

五月にみなと祭りがあった

土曜日は雨で駄目だったけど日曜日は

お天気なりグー

パレードありの出店ありぃーの

ビアガーデンありの楽しかったべ

今回の選ばれしおとも隊は

ジャンジヤジャンクラッカー

セレブなvivi

人様になれるように・・・でぶりん

DSCF1571.jpg

DSCF1572.jpg

DSCF1574.jpg

DSCF1577.jpg

DSCF1580.jpg

DSCF1583.jpg

DSCF1588.jpg

DSCF1589.jpg

って・・・・この後

私とこの二人は轟沈しました・・・

おやすみなしゃあい


ぶりゅのあんよ

CIMG0434.jpg
ぶりゅの足が骨折して

もうすぐ1ヶ月

DSCF1519.jpg
始めは白のギブス

今は

DSCF1660.jpg

キュートでしよう!!!

pinkだよーん

このpinkのギブスで運動会飲む応援に行った

ぴぃー姉は白チーム

マッチは赤チーム

母は赤と白の服で応援

ぶりゅは・・・・・

上手にピンクで応援

CIMG0436.jpg
CIMG0434.jpg

5月の末からいろんなことがありました。

BIGニュースもありますニコニコ。 横向き

明日から又がんばりまぁーす

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
