

みんな抱っこされたいみたいで・・・・・

毎日暑くて・・暑くて・・・

今年は光熱費節減と頑張っている私

カラッとした天気はまだいいが

湿度が高い時はさ・い・あ・くだよね

汗かいたらなにげに

毛がベタッて・・・・・

抱っこの請求があっても・・・暑すぎます

でもワンコ達は・・・気にせずよって来ては

お膝めがけてジャンピングーグー

DSCF1835.jpg

DSCF1834.jpg

あともう少しだからね

COCOの男の子行き先が決定しました。

私は躾が厳しいと言ってました

立派な日本男児犬になつてくれることでしょう

DSCF5419.jpg

DSCF5421.jpg

DSCF5422.jpg

新しいおうちに行くまではしっかりCOCO母さんにあまえておくのよ

COCO姉さんも頼んだわよ・・・・


日々かわいらしくなってますが・・・・・

l-ichigo6-r.gif

DSCF5354.jpg
モモコのおんなのこ

DSCF5345.jpg

モモコのおとこのこ

DSCF5365.jpg

キャンディの女の子

DSCF5360.jpg

キャンディのおとこのこ

DSCF5355.jpg

キャンディの男の子

DSCF5371.jpg

真ん中で寝てる白い熊はココのおとこのこ

DSCF5306.jpg

ココのおんなのこちゃんです

l-ichigo6-r.gif

あかちゃん情報

07123 (223)07123 (223)07123 (223)


COCO & ボーイのあかちゃん

6月6日うまれ  男の子  1   女の子   1

DSCF5323.jpg

DSCF5326.jpg

女の子 580グラム

DSCF5334.jpg

男の子  480グラム

かなりかわいいです

07123 (379)

お気軽に連絡してください

prettywank0.wan.vn_nv@softbank.ne.jp

あかちゃん情報・・・・

07123 (379)

ポメッ子大好きあつまれっーー

momokoLOVEボーイ

momokoはチャコの子供

って事は

ハドレーの血筋が入っている

ボーイのママは

台湾ポメ・チャオリヤ犬舎の小さな可愛い子

IN CHもいる。血統はパーペキ

しかも可愛いい・・・・一目ぼれする人も多い

そんなキュートなおふたりのお子チャマ紹介

6月3日生まれ  男の子  1   

            女の子  1

DSCF5161.jpg

女の子  460グラム 

写真写りがへたっぴ実物はもっとかわいい

ショートボディです。イケテルよグー!

DSCF5285.jpg
 

男の子  500グラム

まったりとした性格

この子達を家族になってくださる方を探しています

どうぞお気軽にご連絡下さい

メルアド   prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

よろしくお願いします

ポメちゃんお探しの方に必見です!!!

cloverポメラニアン大好きあつまれっーclover

キャンディ&モモコ&ココのあかちゃん達の

家族となつて下さる方を募集したいと思います

07123 (379)


キャンディのおこちゃま紹介

5月28日うまれ  姫・・・・1

           王子・・・2

DSCF5273.jpg

女の子  486ぐらむ

DSCF5207.jpg

男の子  478グラム

DSCF5193.jpg

男の子  472グラム

キャンディの子は人が大好きなようです

キャンディもポッキーも

人間がダイスキで

いつもチョコンと側に座っているような

癒し系のワンコです

07123 (379)

みんなかわゆーい子です

ご連絡下さい

メールフォームが作動していないようなのです

連絡先

メルアド  prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

090-2968-5055です

パパの紹介はDEAR ☆ WANのおうち

を覘いてください


 



キャンディ&momoko&coco&あじゅ&ぶりゅ

キャンディもママになって一月がたちました

可愛く賑やかに元気良く育ち盛り

キャンママ少しお疲れのようで・・・・・

癒しをどうぞ・・・・・と雨の中抱っこしてお散歩

家の前の紫陽花でハイポーズ

DSCF5083.jpg

キャンディはとてもきれいなクリームの女の子

DSCF5085.jpg

momokoは写真がヘタッぴ

なかなかかわいく取れなかったからこれで妥協

DSCF5100.jpg

cocoさんは匂いに反応・・・・

でも

紫陽花ではなく、このときご近所から肉じゃがの

美味しそうな匂いに反応しているようでした。ハイ

DSCF5098.jpg

ひさびさに登場☆あじゅ&ぶりゅ

明日あかちゃんの画像upしたいと思います


プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
