

オーダーしちゃいましたよん

今日で九月も終わり

はやさぁー

もうすぐ正月ばい

私は昨日まで四連休だつたのです

まずは

ぴーネェの巡業

11月2日の発表会に備えての衣装作り

衣替え・・・・

ピーネェの衣装作った残りきれで

ちろっとワンコの服作っちゃおうかなぁって

思ったりもしたんだけど・・・・・・

ここは一つお友達に

オーダーメイド

しちゃいました。

・・☆handmadeM`S☆・・

くまさんになったポッキープーさんのお洋服

新作を作ってくれるって・・・・

うっふふふ415

マナーベルトもお願いしちゃった

たのしみでチュウ

DSCF3002.jpg 

DSCF3006.jpg 

CIMG0536.jpg  

CIMG0538.jpg 

わかったよ・・・順番順番だからね。


くまさんになったのです

ポッキー&ボーイ

このおふたがたのブラッシングは

中々手強い

どうしようもなくなって年に一度

美容室に行く

今回お世話になった美容室は・・・・

ペットリゾート はっち

さわやかで清潔そうな

素敵な店長さんの送迎で安心して預けられました

やっぱりにっこり

見た目第一印象が大事だもんね

で・で・で・

今回ポッキーちゃんがポッキーぷーさんに変身しました

私はポメのエプロンとフワフワ尻尾が大好きなんだけど

最近ポッキーのエプロンが何気に汚してばっかで

思い切ってCUT・・・そのぶん

ポッキーのわたあめしっぽがPRETTY

Image779~00

 

 

 

Image786~00 

  

 

 

 

 

Image781~00 

 

ボーイは普通にサラサラヘアーになりました

Image784~00 

Image785~00 

 

台風・・・・どうなってんの??

台風の影響なのか雨続き

今朝の台風情報では、福岡は外れているが・・・

やっぱ要注意やね

今朝は雨降ってなかったから・・・今がチャンス

なんのやねん・・・

散歩でつせ・・・・・

今日は昼から仕事だったから

4ずつを3回に分けてがんばった・・・・

仕事の前から疲労MAX....

昨日は雨と雨の間で・・・今かチャンス

なんのやねーーんって

散歩でつせ・・・・・

4づつを2回行ったとこでOUT????

残りの子とこなつは

抱っこ散歩・・・・・・

さすがに抱っこ散歩はぴーねぇにHELP ME

3回にわけて終了

私のお頭はワンだらけ・・・・

Image764~00 

Image765~00 

Image766~00 

Image768~00 

Image774~00 

本当は今日はピーねぇは修学旅行だったんだよ

佐賀 長崎に・・・・・

台風の為延期になっちゃいました・・・・テンション下がるよねぇ

安全を期してのことだからしかたないよね

★ pretty ★

15日のお休みは・・・・・

朝、一稼ぎをして

後は・・・・

ととさま仕事

オネエは彼氏とデートLOVE

オニイはバイクの卒検の後・・・・・(取り合えず合格ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピー&マッチにゲームで遊んでもらう

それぞれのんびとしていた。

私は・・気になってたワンコのおふろ

皆お待ちかねのお風呂タイム

一人で洗ってドライヤーしてカメラマンは

ちっとお年の私にはハードちゃんでしたわ

DSCF0014.jpg 

DSCF0015.jpg 

DSCF0016.jpg 

DSCF0019.jpg 

DSCF0027.jpg 

DSCF0028.jpg 

DSCF0030.jpg 

DSCF0045.jpg 

DSCF0050.jpg 

DSCF0060.jpg 

DSCF0061.jpg 

DSCF0070.jpg 

DSCF0068.jpg 

DSCF0053.jpg 

あとのこはドライシャンプーしておわりました。

きつかつたけど・・・・きれいになってよかったウイッシュ上

 

連休だべ

夏休み終わった後の連休

はぁっっーー苦笑い

もう少し学校で遊んでくださいって感じだよね

あっ!!勉強だったわ

日曜日の朝少しだけ仕事に行った

私のパート先は観光地

観光客がいっぱい・・・・

観光者の人気スポットの写真写す場所がある

私も観光客になりきってみました

その為に、ととさまに送り迎えをたのんで

お迎えのときに代表のワンコ選手を連れてきてもらった

どの子が代表かなぁって思いながらのお仕事

楽しかったス

CIMG0227.jpg 

あじゅきさんでした

この後ため息がでるようなお買い物をしにいった

電化製品って1個こわれだしたら

次々と容赦なく壊れていく

まずは

ウォしゅレットの便座高・・・かったのに・・・・

テレビ1個壊れて後1台は危ない・・・・

ビデオも・・・デジカメも・・・・

エアコンもびみょーとどめは炊飯器・・・

たまに炊けない・・・2度炊き・3度炊きして炊き上がるが・・・・

まぁ食べれない訳でもないが

おいしくない・・・ショック

思い切って電気屋さんへ

とりあえず

一番初めに買う予定にしていた便座を買うことにした

本当は瞬間のやつがほしかつた・・

けど我慢我慢・・炊飯器も買わなくっちゃだから

DSCF0057.jpg 

思い切って買った炊飯器さん

頑張って美味しいご飯作ってくださいね

夏の終わりは

が、やけに多い

しかも・・・・小さくて痒い・・・

活躍は

DSCF0008.jpg

油断できない泣き顔

フィラリアを飲ませてても心配になるよね

私もあっちこっち刺されちゃったよ

DSCF0006.jpg 

DEAR ☆ WAN の仲間入りです

DSCF0004.jpg 

母もおねが  お願いします おねがぁ~~

蚊から守ってくだしゃいうイッシュkao04

あやしいです・・・・・

今日はワンコのことではないのですが・・・・

私、夕べ具合悪くて息するのもきついくらいに

お腹が痛くて・・・・・ずっと腹部ボウ満感でガスが溜まり状態だったから

パンパンだつたんだろうね私は苦しくてお薬飲んで横になっていた

朝起きたら・・不在着信が1件・・・・・

しかも夜中の2時だよ・・・相手はととさまから・・・・

ととさまは12時前には寝たというのだが・・・・

じゃあ  なんでやねんこの着信は・・・・

ととさまの携帯は、ととさまの枕元にあった。

考えられるとしたら・・・・う・わ・きかよぉーーー

彼女にかけたつもりが・・・私の携帯だつたのにきがついてないとか・・・・

夜中こっそり抜け出して、彼女が嫌がらせに私に着信残したとか・・・

うっーーーーわからなぁーーい

私の想像は思いっきり膨らむ・・・命探偵コナンなら・・どう推理するだろう・・・

具合悪くなりそうだよ・・・そうそう昨日はめったにない残業だつたわ

そういえば・・・最近加齢臭も気にして頑張ってたわ・・・・・

絶対MAXにあ・や・し・いですからぁ~~~

全国区にいいふらしてやるぅ~~~

CIMG0216.jpg 

って私の心配事でした。

しょーーうもないネタでえらいっすみませんえん

巡業・・に・・・・

今日は仕事お休み

なのに朝からバタバタ

朝一でお寺さん来訪の後

しっかり朝ごはんを完食した後

オネエ・ぴーネエ・マッチ・ととさま

ファーストミッションをだして

一気に家事を片付けた

今日のスケージュル

1 ぴーネエのダンスの巡業  2ヶ所

2  犬舎のバルサン

3  VIVI & ミュウの交配

4  あじゅのシャンプー

5  お兄のオークション

DSCF9010.jpg 

DSCF9017.jpg 

左がぴーちゃんだす

ダンスの巡業のマネージャーは大変なのよ

 CIMG0221.jpg

お兄はオークションが大好き

今回は400のバイクをGETしたらしい

横浜から船に乗って新門司に着いたぁ~~♪♪

だからおねがい~♪♪先に免許とってくだしゃあ~~e

だいじょうぶだぁ~~

CIMG0226.jpg 

昔々は中型バイクの免許もってたらしい・・・

何故・・・過去形?????

なくしたんかぁ~~~い

DSCF9021.jpg 

今乗ってる 原付のMONKY

母はMONKYのほうが好きかな

DSCF9024.jpg 

MONKYで新婚旅行かぁ~~e

今二人は仲良しさんです

ミッションコンプリート

 

 

チワワ

07123 (348)   

 このたびVIVI & みゅうが目出度く

結婚いたしました

チワワのあかちゃん楽しみです・・・・

でもでもでも

VIVIのヒートがいまいちわからなくて

もしかしたらズレてるかも・・・・・・

だけど楽しみに待ちわびることにします

ミュウ良かったね。かわいいお嫁さんで・・・・

07123 (263) 07123 (263) 07123 (263) 07123 (263)

VIVIもママになれるかもかもよ☆☆☆ 

VIVI & みゅうのBABYができてますように

母はあいたいです

DSCF2014.jpg 

DSCF2015.jpg 

DSCF2011.jpg 

DSCF2022.jpg 

DSCF2006.jpg 

 

しばポメたぬき型ワンコ

初めて短くCUTしました

初代モモちんはライオンカットにはしたことあるけど

暑い夏。・・

毛の抜けることったら大変

しかもお産の後の毛抜け・・・・

体の毛がひょろんひょろんになったので

ととさまがCUTしてしまいました

まずはCANDY

CIMG0204.jpg 

次はmomko

CIMG0206.jpg 

COCOもしようって思ったけど

絶対しないほうが良い子もいねからね・・・・

なので今は毛がひょろひょろのcocoですので

とりあえずCOCOもLADYなので画像はNGです

変わりに絶好調のボーイちゃんです

CIMG0201.jpg 

お手入れ不足でもこなんにかわいいのです

えっへん

なんちゃって IN 旅行

今年も暑い夏でしたね

夏にワンコとのお出かけは避けている

夏には悲しい思い出があるから・・・・・・・・・・

今回もなりきり海外旅行

チビワンコふたりとviviとあじゅをつれて

CIMG0164.jpg 

CIMG0170.jpg 

CIMG0166.jpg 

CIMG0163.jpg 

CIMG0159.jpg 

CIMG0145.jpg 

CIMG0139.jpg CIMG0160.jpg

CIMG0130.jpg 

CIMG0103.jpg 

CIMG0112.jpg 

CIMG0150.jpg 

家から自動車で10分のところでENJOYしました 

思いっきり夏休みしちゃいまちた^0^

今年の夏は何かとバタバタしていたのです。

意味もなく、何してたわけでもなくて・・・・・何か知らん頭がチョーパニック

どうやら・・・ひとつの事しか考えられなくなってきてるオババ宣言しよっかなぁーー

ワンコ達はみんな元気ハツラツオロナミンチー91

又ゆっくり夏の生活を暴露しちゃいましゅ・・・・

まずは・・・・チビポメの報告します

l-ichigo6-r.gif 

キャンディーのあかちゃん

七月の終わりに男の子1と女の子は私の元から巣立っていきました

残っているのはきれいなオレンジの男の子

体重は700グラム

CIMG0220.jpg 

CIMG0217.jpg 

小振りのかわいい男の子です

甘えん坊のおぼっちゃまくんです

引き続き新しい家族様を募集します。

よろしくお願いします

07123 (379) 

cocoのあかちゃん

八月半ばに女の子が私の元から巣立っていきました

男の子が一人

体重は700グラム

DSCF5470.jpg 

CIMG0126.jpg 

涙ヤケは毎日ぬるま湯で拭いてあげると

薄くなります。

やんちゃな男の子です

引き続き新しい家族様募集しています

よろしくおねがいします

07123 (370) 

momokoのあかちゃん

男の子は八月の終わりに私の元から巣立っていきました

女の子がいます

気持ちの中ではのこしたいのですが・・・・

しぐさも正確も実にキュートなんです

お顔もボディも・・・・ブリーダーさんが声をそろえて一押しでした

CIMG0099.jpg

毛吹きもよくて・・・・

言う事ナッシングです。私の自慢の娘です

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
