

チワワンコ

チワワのあかちゃん

ヴィヴィ&ミュウのあかちゃん

指折り数えて待ってまちた

ら・ら・ら・ら・

レントゲンの検査

ショックぅーーーー

今回はゼロて゜した

ちょっち遅かったかなぁーーーっては

思ってたんだけど・・・・

二人のお子チャマに会いたかった私

又半年後かぁーーって肩をおとしてまった

CIMG0894.jpg 

次は頼んだよ・・・・

孫を待つ姑の気分ですわ。おつほほほほ

07123 (348) 07123 (348)

オーナー様募集しています

DSCF5470.jpg 

かわいい男の子です。血統もいい子です

格安でお譲りしたいと思っています

prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

お気軽にご連絡下さい


お友達に頼んでたポッチーの服

あったかオーダーメイド

男の子だけど可愛いいのにしてって依頼した。

私はこよなくレースとフリルが大好き

出来てきたのが・・・・・

DSCF3025.jpg 

そんなことないよ・・・・

レトロな仕上がりで大和撫子みたいだよ・・・・・

女の子じゃあんね・・・・

まぁ気を取り直して

DSCF3033.jpg 

ハイポーズ・・・・やつぱりイケテルよ

ジャニーズJrだわ

DSCF3036.jpg 

マナーベルトも・・・・・

山下清or相撲取り・・・・・みたいだね

だけどマナーベルトは超便利・・・・・

素晴らしいアイテムだと思ったよ

またまた数欲しくて今度はオークションをみてみたら・・・

あれかわいいのがあったのでGETしてまった

CIMG0234.jpg 

CIMG0233.jpg 

ふたりの方からGETしました

☆☆☆かわわいいっしょ☆☆☆

ライトにもつけてみました

CIMG0239.jpg 

違和感があるみたいで・・・

着けてなれるまでは、へっぴり腰なんだわよ

でもすぐなれちゃつたけど

CIMG0245.jpg 

ぼく今はサルだけど・・・・きっとイケメンになると思いましゅ

あると思いますグー!

お問い合わせ番号

prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

今度はミュウのお洋服をお友達に頼みました

チョイ悪親父みたいなのと

後はお友達からみたミュウに似合う服・・・・・

楽しみです

いっちょまえになるために・・・・・

昨日は年に一回の講習会

動物取り扱い番号06026の私

周りを見渡したら・・・・みんなプロ????ってかんじ

ぺぇぺぇの私にはちょっと緊張

こんな時にドンドン知り合いをつくるべきか・・・・

顔を広げるべきか・・・・どっちにしろ

人づきあいの下手っぴの私は行くだけで

精一杯やがなぁ~~~

取り合えず私の任務終了

学んだこと

「私の命に責任をもって363

ワン&ニャンコの声です

DSCF3038.jpg 

お家に帰ると元気なワンコ達がお待ち

ちょっとだけ、うるちゃあ~いけど

可愛い子たち

CIMG0599.jpg 

命の大事さがお土産でしゅよ・・・・・

なぁにぃーーーーやっちまったなぁーー

CIMG0598.jpg 

ごめんごめん

 

あかちゃん

cocoのあかちゃんの男の子

新しいパパ&ママがみつからなくて

まだ我が家で赤い糸のおうちを待ってます

ちなみに呼び名をつけました

ライトくんです

おサルさんになってんだけど

お買い物に連れて行くと

「キャッ・・かわいいチワワ」だって

あえて否定しなかったけどDSCF3046.jpg

DSCF3051.jpg 

ふたりとも2回目のワクチンも終わって

お散歩でびゅーしました。

おもしろいんですよ。このふたりの散歩・・・・

今度紹介しますね

DSCF3067.jpg 

 

DSCF3054.jpg 

 

もうすく゜ふたりとも5ヶ月

体重は1.01kgと1.03kg

やんちゃなかわいい二人組みです

ライトの新しいママを心より探しております

ディア☆ワンコ劇団

お元気ですか?私もワンコも元気です

パソコンだけがわがままなのです

お休みしてる間

わりとブログネタがあったのにぃ・・・・

もう忘れちゃったよ・・・・わたしゃ終わりだよ。。。。

せっかくポッキーずきんちゃんのお話もできてたのに・・・・

何故か画像のupがうまくいかない

簡単な結末なしのお話でみてくだしゃい

ポッキーの赤ずきんちゃん

CIMG0595.jpg 

ルンルンルン♪

CIMG0502.jpg 

CIMG0604.jpg 

ありえないっつうのぉーーー

CIMG0496.jpg 

怒んないおこんない笑

CIMG0603.jpg 

まじっすか・・・・

 

07123 (445) 

おばあたんちにつきました

CIMG0526.jpg 

おばあたんのお口おっちいでしゅね

ぽっちーを食べる為でしゅよ

CIMG0525.jpg 

絶対駄目ダメだめよ

ポッキーは

お肉でもパンでも

ホットDOG

でもないからね・・・・

色っぽいPRETTYBOYなのよぉーーーん

THE  END

 

 

台風通過

今回は雨台風・・・・・

取り合えず何も被害なし

とはいえ・・・・今朝は

携帯の電波がきていない・・・・

はじめ携帯代が預金不足で落ちてないから

ってかぁーーって慌ててまったよ

町に行けばバリバリのバリ3

ふっーーっと一安心

昨日は大雨の為散歩中止の為

ワンワン撮影会を開催しました

出演ワンコ13です

13ワンS‘がくりだすお話撮影会

はじまりはじまり

CIMG0509.jpg 

CIMG0595.jpg 

CIMG0510.jpg   

ポッキーちゃんは赤いプーケをきてでかけました

途中にはいろんなことが・・・・

ポッキーちゃんのりこえることができるでしょうか・・・

なんだかパソコンの調子がおかしくて・・・

今日はこれ以上書き込めないなぜだろう・・・・・・・

 

 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
