

ねずみが去るまで後2.5時間

ドラエモンが泣いて喜んでましたね

ねずみが終わるーって・・・オモロッー笑

ドラちゃんかわいいよねぇ~kao03

今年は不景気で随分我が家も影響がありました。

だけど今年はお漫才にハマッテしまって

笑っていられました汗;

お漫才芸人さんサンキューです拍手

今日は大晦日

我が家の若者はこの寒い中カウントダウンだって・・・

うらやましいけど・・・寒いのにご苦労さんです笑顔

この後私はお風呂に入って

ジャニーズのカウントダウンライブを見て

乾杯ビール

DSCF3294.jpg 

DSCF3302.jpg 

Image008.jpg  

あずきです

DSCF3305.jpg 

こなつです。

DSCF3311.jpg 

チャコです

DSCF3321.jpg 

ティアラです

DSCF3326.jpg 

ボーイです

DSCF3325.jpg 

ボーイです

Image012.jpg  

今朝の庭遊び

 Image013.jpg

よいおとしをおむかえください


世界新記録・・・・すっごくなぁーーイ

昨日TVみてたら、

黒のトイプーのプートル君

二足歩行の100メートル世界新だしたわよえぇグー!

1‘25”26だったかなぁ・・・

我が家のでぶりんchanもリードがあれば

上手にずっと二足歩行できるんだけどなぁ・・・

プートル君日頃は平気で一キロ以上歩くらしい

すっばらしいラヴ拍手 パチパチ

CIMG0662.jpg 

CIMG0663.jpg 

我が家には今ヘルスメーターなるものがない

私、最近なんだか食べるのがとまらない・・・

ヘルスメーターがないから安心なのか・・・ブーぶーまっしぐら

大人のワンコたちも体重測定できなくて

最近ぶーさんなんです。毛吹いたせい????

で・・・・調理用の計量器で量れる子限定で

体重測定大会ニコッ♪

私とCOCO姉さんは絶対駄目ってことで

あずき・・・・1.35k

ぷりゅ・・・・・1.53kg

VIVI・・・・1.56kg

小夏・・・・1.41kg

ライト・・・・1.42kg

小夏もライトももうすぐ七ヶ月大きさはもう少しだけ

おおきくなるのかなぁ・・・・みんなかわいいです

07123 (86) 

ポッキー&ミュウが仲良しの頃

懐かしいです

07123 (89) 

今私の大好きな歌が流れている

サライ

桜吹雪のサライの空を・・・・・♪♪いつかかえるそのときまで・・・

この歌を聴くと涙が出るくらい

あつくなるんだなぁ・・・・

 

 

大掃除大会

今日はあったかい一日

ホントはお出かけの予定だったが・・・・

こんなお天気は・・お正月も近いし

家族メンバーもそろっているし・・・・

大掃除大会上

外回り~始まって

窓・つもりに積もったホコリ・青コケおとし・草むしり

キッチンは先週父様が磨いてくれてたからグー!

そしてワンコ部屋の大掃除

日頃掃除してても、やっパリ大事が大変て゜した

ゲージもすべて洗って

ワンコ達は先週お洗濯済み

これでいつでもワンコはお正月がきてもだいじょうぶだぁ~門松

DSCF3267.jpg 

DSCF3268.jpg 

この間年賀状用の写真を撮りに海へ行きました

ワンコ代表はCOCO姉さん

車は辛そうだったけど・・・・

海でENJOYして走りまわってました

CIMG0644.jpg 

CIMG0641.jpg 

CIMG0643.jpg 

CIMG0646.jpg  

coco姉さんはこの後

お兄・マッチ・オネエ・ピーネエと

運動会をして

又嫌いな車に乗って帰りました

お正月に画像なupします

ちょっとちょっと聞いてよ

私は朝から少々ジェニーはご機嫌ななめ・・・(古ッ)怒

今、周囲の人にはゴ内密に短期バイトをやっている。

AM5:00~AM8:00まで3時間のお小遣い稼ぎ・・・

年配のおじさんと若いフリーターの青年と仕事を黙々とやっているのだが・・・・・

私は初めてやった仕事だから足を引っ張らないように頑張っている。それなりに気を遣いながら・・・・

なのになのになのに・・・・・

今朝、男の子が、私が持っていた物を探したらしくて、おじさんに尋ねていた

そしたらそしたらそしたら・・・・・・

おばさんにきいてみろ

って・・・・。なぁにっーーー怒

やっちまったなぁーーおっさんは黙って反省怒 怒

その時女は私だけ・・・・・確かに確かに私は更年期も物忘れもひどく始まっている

おばさんなのですが・・・・小汚いあなたに言われたくないっうーの炎

黙れじじいっー世の中の主婦なめんじゃないよ

普通そんなときは、そこの女の人にきいてみて・・・って言うのがルールだよね

短期でバイトが多くて名前を覚えられないでしょうから・・・・常識だつうの

この親父が早朝の責任者みたい・・・駄目だね終わったよココこの会社

コレは立派なセクシャルハラスメント

訴えってやるゥーーーー上

おかげでそれからテンション下がりっぱなしおちこみ

朝からワンコのお世話もしないで飛び出してきてるのに・・・

でも来年我が家は大出費・・・おっさんに負けてはいられない

ひどく心が傷ついた私のした行動・・・・・

悲しいことに、無視虫ムシを続けて黙々と仕事するしか出来なかった

フッーー明日も頑張る。ムシ無視虫無死無私だわよね

おまえなんか大・大・大っ嫌いだぁーーじじぃーなめんなよぉーーー

ワンコの話じゃなくてごめんなさい

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
