

おめめ キラキラ ☆

DSCF3100.jpg 

四日前にキャンディのあかちゃんのガンコDSCF3079.jpg

DSCF3099.jpg 

お目メが両目あいた。アッハハッハツ(笑)

可愛すぎて笑える。クッゃんクツクッ苦笑い

二日前には男の子のガンタが両目あいた。DSCF3073.jpg

DSCF3075.jpg 

半開きのおめめ・・・可愛すぎてまたまたクックツクッjumee☆shy1

モォーちゃんが、やっと今日おめめがあいたDSCF3066.jpg

もぉーちゃんは12日の夜から体重が、ガッーンって落ちてしまって、

今は私たちが哺乳してるんです。あまり飲んでくれないから心配してて

二人は開眼したのに・・・って少々心配だったから少し安心したのよぉー

今毎日病院に行ってビタミン注射してるんだけど・・・

病院に連れて行くと、産まれて間もない子がこんなに小さいってわかんないみたいで

みんなが驚いている。事情を話すると・・・・

「一所懸命生きるのよ」 「がんばって食べて大きくならんとよ」って

優しい励ましの声をいただきました。

ちょっと落ち込んでたから、私も、モォーちゃんもガッツり勇気もらいました

DSCF3067.jpg 

元気におおきくなぁーれ!!

 


おとしだま

お年玉の使い道・・・・・・

気になる・・・とっても気になる・・・・

チビ二人は・・・・今回・・・任天堂のDSiを二人とも買った

オネエは学生だからってまだもらっている。いいなぁ・・・

オネエは何を買ったんだかわからないが・・・・・

私はチビ二人にWIllを勧めたんだけど・・・あれは色々大人もたのしめそうだから・・・

古いDSを私にくれた。ボケ防止で脳トレガンバレェみ・た・い・なぁ・・・

今思えばワンコにお年玉遣っていないことに気がついた。

正月のワンコのごはんを

いつもより少々ちびっと高級なお肉とグラタン風なごはんだけだったかなぁ

おケチな母だったワンワン

DSCF3341.jpg 

DSCF3396.jpg 

DSCF3398.jpg 

DSCF3363.jpg 

DSCF3376.jpg 

DSCF3426.jpg 

あかちゃん日々成長中

オギャアーって産まれて

11日たちました。

とにかく何気にミィーミぃー泣いてる

キャンは一生懸命ママしてるのにねぇーー

わがままなお子チャマたちでしゅーー

似てる我が家と・・・・へへへつへへっ

DSCF3019.jpg 

DSCF3027.jpg 

DSCF3024.jpg 

とにかくかわいいです

成長を見守ってててね

昨日旅立ちをしたライト・・・・・

新しい家族様に早速可愛がってもらっているようです

お布団で一緒に寝て貰ったみたいです

幸せの第一歩を踏み出したようです

人ナッツこくておとなしくてかわいい子って

言われました。嬉しいです

きっと幸せな犬人生になると思います

DSCF3014.jpg 

 

ライトの新しい家族がきまりました

七ヶ月と三日のライト

明日新しい家族の元に旅立ちます

東京・・・・

会いたくても中々会えなくなります

やっぱり七ヶ月いると辛いですね

DSCF3381.jpg 

ライトはかなりのあまえんぼう

りピンク゜に一緒にいると

猫のように静かに膝で寝ている

おトイレもちゃんとできるんだけど・・・・

ワンコ部屋に入れるとちょっとうるしゃい

ライトはペットに最適です

NEC_0001.jpg 

NEC_0003.jpg 

ライトあなたならきっと可愛がってもらえるよ

お幸せに

今日はパート先でもおわかれがありました

27年間働いてた方がやめたんだけど

私の心のよりどこだった方で母のように思ってました

母って言ったら叱られたけど・・・

娘になるには少々私歳がおおすぎのようです

でも・・・マジ寂しいです。パート先では何度となくおわかれが

ありましたが・・・今回は寂しすぎます

ひとりぼつちになった気分です 

ウシシ・モウォー大変・2009年スタート

大晦日ジャニーズとカウントダウンした後

ケーキセットでティタイムしてたら

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・

キャンディが穴掘りをしだす

ソロソロ予定日・・・・

父様と[元旦に産まれたら、ガンコちゃんにガンタくんやねぇ]

って話してタンだけと。3時半までおきてたけど

かわりナッシングだつったから

五時半起床予定だったから寝てしまった

朝予定狂って七時に起床

がぁーーんsn

キャンディはあかちゃんにお乳あげてたから

超びっくりやでぇーーえぇ

あわてて父様起こした・・・30分くらいしたら二匹目

誕生・・・その30分後に3匹目誕生

ちゃんと五時半に起きてたら間に合ってたんだよね

ごめんよ・・・キャンディちゃん

DSCF3409.jpg 

DSCF3400.jpg 

DSCF3366.jpg 

成長見守ってくだしゃい3はーと

A HAPPY NEW YEAR 2009

丑年5  
プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
