

泣いたり笑ったり...いろんなことがありました

ブログを休んでる間にいろんなことがありました

ワンコのこと・・・

父のこと・・・・・

オネエの国資・・・・

COCOさんも出産したりして・・・・・

法事もあったりして・・・・・

歯が痛くて痛くて・・・・麻酔もとんぷくも中々きかなくて

泣いてました。。。。

大変なストレスが多かった・・・・・

の為・・・・過食となってしまった。

おくちがさびしくて・・・・と・ま・ら・な・い

しかも甘いのでも辛いのでもOK・・・・

胃腸が悲鳴上げてるのに・・・・食べている自分がとめられない

で・・・今は父も無事退院と決まり

安心できて・・・

COCOの赤ちゃんも元気だ

歯の痛みは忘れて又歯医者さんをサボっている

ガンコちゃんも24日に岡山に旅立った

可愛くなったガンコちゃんの画像です

CIMG0436.jpg 

CIMG0430.jpg 

CIMG0425.jpg 

DSCF0014.jpg 

DSCF0059.jpg 

DSCF0068.jpg 

DSCF0072.jpg 

かわいくなったでしょ

 

 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
