

おめでたい ラッシュ

先月は暗い月だつたのですが今月は

HAPPY  happy

まずは

COCOのあかちゃん巣立ちました

 DSCF0097.jpg

DSCF0123.jpg

女の子二人元気がよくてかわいい娘達でした

10日はオネエの卒業式

15年間よくお勉強頑張りました

オネエはとっても頑張り屋さん

で・・かなりの負けず嫌い

で・・可愛げがないくらいしっかりもの

まぁ母がこんなアホだから・・・しかたないかも・・・

ごめんね

P1000344.jpg CIMG0814.jpg

15日は私とととさまの結婚記念日

子ども達の計らいで・・・・ゆふいんの森号に乗って日帰り旅行

まったりと温泉とぉご馳走三昧で

子供達に感謝thank you

DSCF0332.jpg 

22年前のloveloveなふたり

DSCF0335.jpg 

ととさまが惚れ直したはずの一枚

16日はぴーねえの卒業式

早いものです・・・・なんだかドンドン成長していって

又少しづつ私から離れていくんです。

成長の喜びと寂しさで複雑

CIMG0904.jpg 

CIMG0945.jpg 

お友達といっしょ!!

20日・・・・わたしの秘蔵っ子のゆきちゃんの晴れ舞台

CIMG0991.jpg 

久々の結婚式出席・・・・つかれはてました

でもとつても美しいふたりでした。おしあわせに

22日お彼岸参り

子ども達つれて本家の墓参りに行ってきた

佐賀県の鹿島市・・・・ガタリンピックで有名なところ

近くには嬉野温泉・・・・があるので

温泉におじゃましてきました

CIMG1137.jpg 

この四人が私の自慢のおこちゃま達です

そしてそしてそして

26日はオネエの

dokidokiの

合格発表・・・・・

ジャアーーーんシュークリーム

よくできました315おめれとうーー

看護師になることができました

CIMG0766.jpg 

代々伝わる合格オレンジだそうだ

CIMG0753.jpg 

合格はちまきまいて

いざ 出陣!!

とにかく一安心です・・・・

オネエ・・・よかつたね。あなたの財産だよ

ってなことで・・・・

三月はステップのための幸せの為の別れの月

ですね

 

 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
