

チワワのミュウの写真

この間ワンコの部屋大掃除してたらずっと探していた写真がみつかった

ミュウが我が家に来るときに

ブリーダーさんが写してくれた写真

DSCF0506.jpg 

DSCF0508.jpg 

ミュウの四年前の写真

四ヶ月の頃

ミュウは目を怪我していた。よ~くきく目薬で治療中だった。

ブリーダーさんはミュウがご自慢の様子だった

だけど、もう自分は手いっぱいだから・・・

手放すんだとか・・・ショーにだしたら

チャンピオンになるよ。このこはきっと・・・・って

ホントに綺麗なスッキリとした顔してたんだよねぇ

今は平凡なおじちゃんチワワになっちゃったけど・・・・

私ではなくてお金にも時間にもゆとりがある人がオーナーだったら

きっとミュウは世界のチワワのトップだったりして・・・・笑

なのに私きっとミュウの犬人生をつぶしちゃつたかも・・・

ごめんね・・ミュウ・・・でもね平凡が一番だよ・・・

DSCF0496.jpg 

4月21日で5歳になったミュウちゃん

今ミュウにきいてみていです

ミュウしあわせですかって

動物と話の出来るあの人名前忘れたけど

そのひとにきいてもらいたいよね。


二人の愛娘ワンコ

我が家のリビングには今

二人の愛娘ワンコがいる

その名は

チャコ & あずきこと・・あじゅさん

マナーの出来てる子・・・・ワンワンいわなくて

お膝にジッとちゃんこできる子・・・etc

全部の事柄をクリアできたのが

このふたり拍手

DSCF0412.jpg 

DSCF0428.jpg 

DSCF0427.jpg 

DSCF0430.jpg 

DSCF0431.jpg 

DSCF0436.jpg 

DSCF0437.jpg 

 

 

コーヒー&今度こそチワワのあかちゃん

私にとって

珈琲は麻薬のようなもの

イヤイヤ

税金はかかんないけど

やっぱりタバコかなぁ

注いでも飲み干すわけじゃない

一口飲んで後は近くにあったら落ち着く

だから子どもは私がイライラしだしたら

「珈琲いれようか」って

本能で身の危険感じるんだろうね

前は珈琲屋さんの美味しいブルマンブレンド

のんでたんだけど

今は安売り王の安い珈琲

でもそれでもいい・・・・なんでもいいのか

味わかんないのか・・・あつはははは

ワンコ・・・

そろそ\ろ

VIVIがヒートみたいだ・・・・

ホントうちのこは・・・・ヒートがわかんない

今度こそチワワの赤ちゃんをとりあげたいのですが

この間病院に行ったとき五歳の男の子のロングコートチワワがいた

私の思いっきり好きなタイプ

思わず交配お願いしょうかなぁって・・・

ウツフフ343ミュウがかわいそうだね

この日を日々まちこがれてたかもだからね・・・笑

CIMG0676.jpg 

DSCF3326.jpg 

ワクチン注射

月曜日の午前中にワクチン注射に行った

ティアラ・チャコ・あじゅ・こなつ

四人連れて・・・・

体重を量ったら・・・

もうぉ~~ティアラぁぁぁえぇどんだけぇ~~~~

2560グラムだって・・・もう・・・

ぶーちゃんになっちゃって

お散歩・・最近短いからなぁーー

母のせいだよね・・・ごめんちゃいよ

PA0_0205.jpg 

カメラ持参するの忘れたから・・・

これは昨年の画像

実はこの写真私のお気に入りなの

ここの病院は低料金で年中無休しかも

朝も早い時間から夜も遅くまで・・・・頑張ってくれている

だけど・・・愛想もくそもない感じで

とにかく気分よく帰宅することがない

でも・・・安いから我慢我慢って言い聞かせてる

でも今回は・・・・いつも

おっかない顔しておっかないしゃべり方して

おっかない院長先生・・・

初めて診察してもらつた

蛇ににらまれた蛙状態なんだけど

動物には優しくて

ワンコた達には

猫なで声みたいにあかちゃん語みたいなしゃべり方

わぁーーーおkao05みたいな

今回は少し言い感じじやないみたいな

フェラリアの薬も13個もらって帰りました

今日改めて庭をみてたら

我が家の庭にも昔ガーデニングをやつてた名残が

がんばって咲いてました

CIMG0591.jpg 

CIMG0590.jpg 

CIMG0583.jpg 

CIMG0584.jpg 

CIMG0585.jpg 

CIMG0586.jpg 

CIMG0589.jpg 

かわいいこ達です・・・・

今は何も手を入れてあげてないのに・・・・

季節になったら私達を癒してくれる・・・・・

ありがとうね

IT is a 美しかぁ~~

今週はあたたかい

初夏の陽気らしく大変に

お洗濯日和なり

毛布に・・カーペットに・・冬の小物

お洗濯

二日に分けてワンコたちも

ゴシゴシ・・ザブザブ

ワンコも気持ちよさげ

DSCF0409.jpg 

前にトリミング台から落ちて骨折経験のある

ぶりゅさんは・・・非常におりこうさん

やっぱ体で覚えるっていうか

一度いたい思いしたら慎重だよね笑

HNI_0051.jpg 

HNI_0058.jpg 

Image037.jpg 

Image041.jpg 

Image042.jpg 

お洗濯後ドライヤーして

天日干し・・・・みんなスヤスヤです

Image047.jpg 

ポメラニアンキング

Image059.jpg 

春ですねさくら

小学校のグランド・・・・

夕暮れ時に

マッチ&ぴーねぇの仲間にポッキーが選ばれた

Image058.jpg 

木登り大好きマッチ&ポッキー

Image053.jpg 

ちょっと野生美あふれってるつしょ!!

お洗濯しなくっちゃ・・・・マジ野生・・・

Image051.jpg 

ムヴァサ王のおなぁーり

Image049.jpg 

僕はもう五歳・・・・

少しおじさんになったっていわれるけど

やっぱり・・・グー!かなりイケテまっせ

って母は思ってるよ

かわいい我が家のポメラニアン王国の

キングだよ

 

チワワのヴぃヴぃ

ワンコのこと・・・

日記に残したいこといっぱいあったのに・・・・

頭の中の消しゴムが・・・・

わすれた12

今日はチワワのviviに依頼がありました

スリーサイズが知りたいと・・・・

viviに魅了してしまったのかしらん

さっそくviviに交渉

CIMG0530.jpg 

CIMG0527.jpg 

CIMG0521.jpg 

CIMG0520.jpg 

CIMG0522.jpg 

CIMG0517.jpg 

CIMG0528.jpg 

久々の登場なのにねぇっーーー8

ライダーマン

昨年オニイがヤフオクで

GETした

カワサキバルカン

なのに・・・・もう手放すとかで・・・・

ツーリングすることもなく

さよならすることになりました

記念に一枚

CIMG0706.jpg 

さすらいちびっこライダーマン

CIMG0708.jpg 

CIMG0705.jpg 

マッチはバルカンがお気に入りのようでした

次は愛車のベンツも手放すようだ・・・

オニイはオークション好きだからね

明日はワンコの日記にします。

ワンコは最近退屈しているようです

みんな忙しいからネェ~~~ 

借りパクッしちゃいましたです・・・ハイ

合格発表後バタバタと

オネエの引越しの準備をした

一人暮らしするとか・・・

っていっても病院の敷地内だけど

だけと゛オネエが家を出るときは

嫁入りするときって思ってたから・・・・・

ワンコ巣立ちさせる時と同じくらい

寂しい・・・・・我が家は躾が厳しかったから

きっと

オネエは晴れて自由の身って感じかな

で昨日オネエは巣立ちしました。

やっぱさびしい

本日の三枚の画像は、お引越し前にオネエのデジカメ~

パクッちゃいました

CIMG0720.jpg 

あじゅとキャナルへ行ったとき

CIMG0733.jpg 

あじゅさん・・・・ひつぴり腰になっちゃってましゆよ

CIMG0716.jpg 

かわいいっしょ

おねえさんちの黒プーちゃん

私のおきにいりの女の子

その名は・・・・・かりんちゃん

オネエってわりと迷カメラマンなのよ

上手でしょ

頼りになるいい奴でしゅよ

今日はそのオネエの入社日

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
