

ワクチン

line-r3.jpg 

この時期が一番大変

ノミダニ退治・・・に

フィラリア・・・狂犬病・・・

我が家はこの時期にワクチンの子が集中

気持ちも体もmoneyも大変だす

この間の日曜日は

ミュウとボーイのワクチンの順番

いつ行っても一時間半~二時間待ち

しかもここは、院内で待つんじゃなくて

蚊と戦いながらの外で待たせられる 

暑いも寒いもないっすの病院

Image131~00 

Image135~00 

Image136~00 

Image137~00 

Image138~00 

この後ミュウ兄さんは大騒ぎで

ウッーワンッって頑張ってました

ボーイは男らしくバッチリくんでした

よおっ!!さすがボーイは九州男子です

line-r3.jpg 


しつこくも・・・・サマーカット 第三弾

 モモコ&でぶりん

モモコは、ちゃこ&ぽっきーのこども

デブりんは、ココ&ぽっきーのこども

ふたりとも

人様になれていない404

ワンワン292って警戒

不審者扱い・・・・わんわんわん

だけどおもいきって

優しい店長さんにゆだねてしまった

はじめてのSHOP

はじめてのトリーミング

えらく心配してったら

心配後無用でした

特にデブりん・・・・・

泣きながらのスタートだったのに

帰ってきたら涙の再開・・・の予定だったのに

モモコも、デブりんも店長から離れない

どういうことやねん359412

DSCF0634.jpg 

DSCF0639.jpg 

DSCF0641.jpg 

ひとまず少しは人間になれたかなぁ

おっさんに変身してしまつたでぶちゃん(笑)

でもかわいい

 

俺のったぁ~ちがうなぁ~

 サマーカットをした

あじゅ・小夏・ぶりゅ・ティアラ・ボーイ

優しい店長さんのいるお店

はっち  

安心でお願いできるのが嬉しい

しかも送迎付き

しかも私んちは無料区域

私最近・・・・半額・無料って言葉に

過剰な反応がある・・・・・

ヤッパこう不景気じゃあねぇ~

で・で・で

今回父様がポッキーのトリーミングをした

臨場にはまってる我が家

プロのカット技をしっかり玩味して

チョキチョキ317333

倉石検視官の迷せりふ

「俺のったぁ~ちがうなぁ~」

DSCF0626.jpg 

父様・・・このカットは名づけてなんでしゅか

DSCF0628.jpg 

DSCF0625.jpg 

KING OF WAN  CUT

かなぁ・・・・

金曜日にモモコとでぶりんもCUTにいきました

明日UPしますね

チワワのあかちゃん元気です

七月1日にUP予定です

 

 

☆ サマーカット ☆ 第二弾

07123 (371) 

私のポリシー

ポメラニアンはフルコートでしようbikkuri01219

暑くてもポメはポメらしく・・・・

なのになのに・・・・・

お手入れが間に合わない為

毛玉になったりして・・・

あきらめました409

でも、くまさんカットもなかなか可愛いハート

今回は・・・・・

ライオンクマカットにしました

DSCF0610.jpg 

ライオンクマのボーイ238

DSCF0606.jpg 

ちょっとライオンキング風にたってみました。ガぁーおっ346

07123 (371) 

DSCF0624.jpg 

てぃあらchan

DSCF0621.jpg 

DSCF0613.jpg 

ティアラもラブラブおそろで

ライオンクマカットです 

07123 (371) 

初めてのチワワのあかちゃん誕生

line-cl1.jpg 

昨日の夜~あやしくて

夜なべ待機に入るようにしていた

取り合えず昼まで仕事して帰宅

ヴィヴィの顔見て、一息ついて昼ご飯食べてたら

次の瞬間振り向いたら破水してた

お腹が大きくて舐めることも出来ず

あわてて昼休み中の病院へ

我が家の駆け込み寺です

速攻レントゲンをとって帝王切開

line-cl1.jpg 

DSCF0592.jpg 

女の子  1

男の子 3

みんな元気に育ってほしいです

元気に大きくなぁーーれ

チワワ  ヴィヴィさん

07123 (382) 07123 (382) 07123 (382) 07123 (382) 07123 (382) 07123 (382)

もうすぐママになりそうですグー!

babyちゃんは元気よくコロコロ動いている

私は仕事を持っているから・・・心配

休むのにも休めない・・・稼がないと・・・えーん

だから時間短縮で仕事に行くことにしたんだけど・・・・

体温はまだ38.2度・・・・まだ大丈夫かな・・・d001

DSCF0591.jpg 

DSCF0590.jpg 

DSCF0587.jpg 

DSCF0586.jpg 

お庭のお花がさきました

line-r3.jpg 

九州は昨日から梅雨入り・・・

雨・・・私にも・・・ワンコにも

ストレスの原因・・・

散歩も×だし

洗濯モノも乾かないし・・・・お肌はなんだか

ブツブツが出来そうな不快・・・・

スッキリ太陽としたいですね

こんなときは・やっぱコーヒーカップ飲んで

頑張るしかない91

line-r3.jpg 

五月の終わり

オネエが家に帰ってきて庭の花に感動

毎年咲いてますが361え?・・・・

今まではきがついてなかったんですかってね388

DSCF0543.jpg 

DSCF0528.jpg 

DSCF0531.jpg 

DSCF0524.jpg 

DSCF0542.jpg 

日々お腹がパンパンになってきてます

お久しぶりのblogちゃん

今年は親から目が離せない・・・・・ってかんじ

五月に実母が足をいためてしまった

もともと足は丈夫じゃなくて左足が悪いんです

なのになのに大事な大事な右足を痛めて・・・・・・

手術をすることになって・・・・・

実父が姉と我が家を行ったり着たりと・・・・

やっと実父が元気になつてきたのに・・・

今年は要注意です

我が家のワンコ達は・・・・・ろ・

やっぱり・・・・元気でっしやろー

なんやかんやで忙しくて・・・

ワンコのお手入れ不足・・・

が・たたったために・・・・

DSCF0572.jpg 

DSCF0573.jpg 

DSCF0558.jpg 

次はパパとおじいちゃんが・・・・・

くま・・・ライオン・・・・・になるかもって

ポメラニアン王国がクマ牧場になつちゃうよぉーーーー

先月・・・今月はヒートラッシュで・・・

とばそうって思ってるから色々大変だよ

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
