

ワクチン・・・ふっーー

今月はワクチンの子が二人いる

COCO&VIVI

COCOは気が重くなるので

ついついズルズルになった

なんせ・・・・

車酔い・・・乗せるだけで大暴れ

病院・・・・着いただけで大暴れ

注射・・・・それはそれは大変大暴れ

これだけでドット疲れちゃう

VIVIはホントお利口さんさんなのに

二人をリードにつないで待合室(外だけど)で待ってたら

VIVI見て・。「この子といたら小さいのがもっと小さく見えるね」

COCO見て「この子も小さいほうなのにね・・・・」

私・・『えっーーーデカポメですが・・・・』

助手の先生・・・『エッーー汗そうなの』

だって・・・・・絶対スピッツって思ってたんだむぅ・・・

もうーーーープンプン怒

後は予定通り大暴れしてきました

Image173~00 

Image174~00 

VIVIはただいまショボショボです

早く毛ぶいてほしいものです

 

 

 


ポメの女の子あかちゃん・・・・ご披露いたします

ポメラニアン

かわいいくり抜きハート1かわいいくり抜きハート1女の子

でぶママが一生懸命子育てやってます

CIMG0597.jpg 

DSCF0874.jpg 

CIMG0602.jpg 

写真が中々うまくとれないいいいえっ

でも・・・・べっぴんさんに取れた気がするんだけど・・・・ニヤニヤ

ドンドンかわいくなるよGOOD 

 

 

ポメのあかちゃん

8月16日早朝ビクッ

でぶりんママになるうわぁ・・・

かわゆいくり抜きハート1姫を産みました手書き風シリーズ星

一人っ子です

一人で飲みつくせないくらいのお乳

ポタポタだよびっくり

DVC00001.jpg 

お産を終えた後のでぶちゃんです手書き風シリーズ26ピース

明日でひとつきがたちます

明日UPします・・・・・ニヤニヤ

忠がああああああああああああああああく運動会

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
