

\31500 なりぃ~~~

TVがうつらない

突然・・・・TVが・・・・故障?????

ハッア-----><

私の住む町は。有線UHS、ってのかな

光はまだなくせに・・・・地デジになるらしくて

共同受信・・・・なんちゃらかんちゃら・・・・

アンテナをたてるか・・・・線を引っ張るからしい

でも、地デジって2011,7月までアナログOKじゃないのかよおおお

線を引くのに・・・・

電波加入の契約金が31500円

工事費15750円毎月?いくらだったっけ?

で・・・なんで今なんみたいなあ・・^・・

お国のやることが、ようわからんえーん

大出費だわさ

泣く泣く工事たのんだですよ

お陰さまでお見事な美しさですわよ

 07123 (305)

お気に入りのボーイの写真


ファイトファイトjumee☆oh1a台風・・・・・

切なくも・悲しくも・無情にも

激しい風でしたね

多くの方がたくさんの心の痛みが

残ってしまった事かと・・・・・

でも、今回関東の方は通勤ラッシュに

かかったのに

たくさんの人が出勤しようてしていた

えっーー自宅待機じゃないんだぁ\\\\\\

って改めて思いました

日本のサラリーマンは辛いのだ

頑張れ日本♪ウインク

今日は、お仕事お休みなんだけど

朝から遠くまで別のお仕事で動いてて

ついでに色んな別件のお仕事を・・・・

午後からは授業参観・・・・・

順調に進んで充実してたんだけど

私は昨日からイライライラ・・・・・が

おさまらなくて・・・・・

昨日は、ぴーねぇ&マッチに大爆発

オトさんは・・・とばっちりかぶって

電話でいいあいこ・・・・

今日はオニイ・・・・

女性特有の例のやつ

最近・・・・・

肩こり・頭痛・腰痛・イライライラ

過食症みたいに・・・・ゲブが出そうなのに

食べ続けて・・・・ふっう・・・・・

早く・・・姫になぁーれって願ってます

CIMG0632.jpg 

昼のお庭だしのとき二人が仲良くならんでたので

CIMG0635.jpg 

続きを読む

台風・・・の夜

このたびの台風・・・・

おとさんがいない

だから私が守らねばならぬ

実は夏の始まりの頃から

別居中・・・

なあぁ~んて

おとさんは海の男になちゃいました

夏休み全然いなくて

今も時折帰宅するけどすぐに船にご帰還

今回も・・・家じゃなくて・・・・

船まもんないといけんらしいびっくり

わたしゃ泣くよ><

どんだけなんってうーむ怒り

海の男・・・奥様達って・・・凄いです

留守を守る・・・って

泣きたくなるぐらいに・・・気持ちがなえるときがある

でもでも・・・・ENJOYおんぷMO

できるから頑張れるんだけどファイト

なんやのんどっちやねーーんってかきゃー

でも、海の男になってから初めての台風

なんだか家のことより心配

風の音が怖くてワンコ達も

時折ワンワンワンワンワォーーン286

ってないています

私は不謹慎なんだけど

怖いけど台風の夜って何かしら

好きかも・・・・大顰蹙ですみません

小さな頃から台風の夜になると

家族で固まって皆で話したり台風情報見たり

ローソクつけてトランプしたり

皆で怖くないように何かしらなにかやっていた

我が家は一度出来たばかりのサンルームが

台風で破壊されて怖い思いもショッキングーな思いもしてるんだけど

アホッス

Image178.jpg 

Image074.jpg 

Image070.jpg Image005.jpg

COCO070105_131548 

ちょいっと懐かしい写真達です

続きを読む

Baby ちゃん

deburinのあかちゃん

かわいいムフフladyになり

素敵なお話が我が家に来て

deburinの愛娘が

巣立つことになりました

マジにおりこうさんだし

ひとなっつこい子だったから

きっと心から愛されることでしょうハート

おしあわせに・・・・

CIMG0611.jpg 

CIMG0612.jpg 

CIMG0624.jpg 

CIMG0627.jpg 

コピー ~ CIMG0630    

ミュウ

九月・・・

まだ残暑厳しい頃

虫退治の為

バルサンを二回たいた

遅すぎのバルサンだったけど

やらねばって思い頑張ってみた

お外で待機中のミュウ

車の下にもぐちゃってでてこない

可愛いからハイ手書き風シリーズ星ポーズ

DVC00009.jpg 

DVC00010.jpg 

ミュウちゃあん

虫が又付いちゃうよ

君は、フロントラインの刑を処します

シュシュしなきゃね

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
