

親愛なる姉ちゃんの手術

私には、11ヶ月違いの姉がいる

下手したら、タメかおまる・・・誕生日の違う双子やねんって・・・・

姉ちゃんとは・・・いつも一緒だった。友達いらずみたいな・・・・

喧嘩もよおーしてきた。でも、結局は二人で一チョ前なんです。

友達のような姉妹です

その姉が。。。号泣子宮筋腫で今日手術をした

人間の赤ちゃんの頭くらいの大きさで970グラム・・・・

お腹の中で育てたようです・・・・

貧血・・・生理痛・・・排卵痛・・・ほぼ半月は腹痛だったみたい

かなりひどい生理痛だったけど・・・・子宮摘出は嫌なようです

生理がなくなるっていうのが・・・・だよねぇーーー

小さい頃から、姉ちゃんが、なったら、追っかけで私もなる

ホントに双子みたいにすぐに・・・

だから、いつも姉ちゃんをみてて、来年の姿なんだって・・・・おもってた

でも、これは・・・無理・・・こわいです。。きっと体を大事にって

人生の先輩の教えなんだって・・・・姉ちゃんありがとー

P1030044.jpg

 

P1030043.jpg

 


都大路・・・・・ばんざぁーい

この度オニイの母校の駅伝部」が

都大路出場」を決めました

まだ知っている子がいるだけに嬉しい

でも私も都大路を走る』息子の姿みたかったなぁ・・・・

今年の夏には、

オニイの母校の野球部が甲子園出場して

勝ち進んだ・・・・

のりに乗ってる母校です

今年の北九州はかなり熱いナイス

不景気を吹き飛ばしてほしいものです

悔いののこらないように

走るのを楽しんできてほしいです

もちろん・・・全国制覇めざして

P1030050.jpg 

初代のモモは、ほとんど毎週土日曜日は

競技場へ行って応援・・・???行ってたなぁ

懐かしい・・・・競技場って何か新鮮です

今気になるテレビ・・・・

今回の新番組・・・・

鬼面白いのがある・・・・

日曜日にある・・JIN-仁

月曜日にある・・警察DOG

火曜日にある・・リアルクローズ

土曜日にある・・サムライハイスクール

サムライハイスクールは超お気にハート

改めて日本語って素敵だなって思いました

番組が面白いのか・・・侍言葉が好きなのかわからないけど

日本語・・・のお勉強したくなりました

今日はオネエとチビ二人と小倉井筒屋にいった

目的は・・・おとさん&オニイのBDプレゼント探索

むずかしいい----

見つからず帰宅

そして、1週間分のお楽しみの番組チェック

あっはははうしし

P1030035.jpg

 久々のポッキー登場

 

初めてのお弁当

つまらぬ事でオニイと大喧嘩

オニイは三日ほどのプチ家出

オニイとは、気が合うときは、誰もが

やきもちをやくほど(主人)

仲良しで・・・一緒にいてても楽しい

その分・・合わないときは凄い・・・・

でも・・・・今回は・・・・思い出すだけで・・・がーん

いつまでも子供・・・・じゃない・・けど・・・・

なんか情けないくらい悲しい

家に戻ってきても・・・顔もみない

少しも同じ部屋にいない

私も声をかけない・・・・

次の朝・・・・キッチンから美味しそうな匂いが・・・・

あっー仕事かぁって思ったけど・・・・まぁいいかぁって寝た

(普通はおきますよ)

暫くして起きたら

おかん&ピーのお弁当って置手紙

口では言えない気持ち・・・・

Image180.jpg 

これが愛息のゴメン弁当なり

いつかは・・・言葉で言えるようになるかな

ご・め・ん・・・・って

時間においていかれてるぅーー

このごろ一週間がとてもとても

早く感じる

あんな事、こんな事・・・

ブログに書きたいことも

たくさんあった

内容が結構高いのもあったのに・・・

とにかく何だかイロイロあった

勿体無い・・・でももう忘れた・・・・

なぜ書かなかったかは・・・・

肩こり・・・激痛・・・頭痛・・・背中のしびれ・・・・

で・・・今は、整骨院に通院中

ワンコとも中々遊べない・・・・写真もない・・・

ワンコかわいそうなんでちゅう・・・・

もっと自分の体可愛がらないと・・・・

何も出来ない・・・・

P1030024.jpg 

モモコの愛娘の小夏さん

只今ヒート中なのです。でもまだママにはなりましぇーん

P1030029.jpg 

仲良しのあじゅ&小夏

ブリュもご一緒にって思ったんだけど・・・・・

 

 

またまた・・・泣きすぎちゃったです

子供たちが

おかんを泣かすぞ・・・って

何かと思えば・・・・きゃー

マリと仔犬の物語

が・・・いきなり始まった

始めはよくわかんなかったけど

中越地方の大地震のときの話だった

タンスの下敷きになり生死をさまよった

飼い主を助けたマリと仔犬

なのに・・・ペット達を村において

移動をしなければならなかった・・・・・

まだ、余震の続く村に・・・・辛かったことでしょう・・・・

そういえば・・・・このNEWS見た覚えがある。

そのときも、胸が苦しくなったのを覚えている

もうほとんど、ずっーと泣いていた

声をだして嗚咽してないていた

何だか見ててマジ自然の怖さ感じました

お陰で・・次の日・・・目が腫れすぎて

仕事先で

どしたんねぇーーなぐられたんかねぇーー

って・・・・旦那・・・DV・・・・

あっはは笑

旦那に話したら・・・・

どんだけぇーーーーってアップロードファイル

P1030023.jpg 

エプロンが汚れちゃってるティアラさんです

ちょっとティアラさんに心配事が・・・

 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
