

赤ちゃん!^0^!誕生

七草の日

ティアラ母さんが無事出産いたしました

可愛いいハート3可愛いいにっこり

男の子三人・・・・元気いっぱいです

P1010001.jpg 

P1010011.jpg 

CIMG0795.jpg 

一週間たった僕ちゃんS‘

CIMG0791.jpg 

CIMG0789.jpg 

CIMG0787.jpg 

ティアラ母さんは、今回も

タップリンコのおっぱいがでてます

スクスクと成長中です

ティアラさん頑張って絵文字名を入力してください


祝 成人式

やっと・・・奴も大人になりました

我が家の長男

オニイの二十歳の成人式

北九州は、成人式の一日前の日曜日に

スペースワールドで式典がある

オニイのときはみれなかったけど。。

オネエの時に見たら・・・・皆、派手ぇ~~~だった

お祭りだよ~

CIMG0749.jpg 

ちょいっとばかり派手かなって思うけど・・・・

みんなもっと派手ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

大好きなピンクで身を包み・・・・

わりと似合ってるでしょう!!

昨日は、友達と騒がず、我が家で祝賀会

で、今日お友達と飲みに行ってる

おかげで、昨日は美味しいお酒飲んじゃいました

やっとやっとですからねぇ・・・・

お陰でお水がとても美味しい今日いちにちでした

CIMG0740.jpg 

CIMG0696.jpg 

CIMG0721.jpg 

CIMG0720_20100111214339.jpg 

 

以上我が家の男の子からのあたたかいメッセージでした

我が家の長男坊のめでたいおはなしでした

2010年でござりんす

風邪三昧だった12月

不死身だと思ってた私もダウンして

何だか何も片付かず・・

水周りのお掃除とワンコのお部屋だけは・・・・

正義の味方の・・・おとさん登場!

で、綺麗になりましたが・・・・・日頃のお山になっている

片付け物は・・・・・・・晦日までに押入れにおしこんだえーん

お掃除になってませしぇ~ん苦笑2

ワンコのトリーミングは、出来たから

無事お正月にこぎつけました

315315

P1010002.jpg 

今日はチワワのお二人がごあいさつ

CIMG0687.jpg 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
