

日なったぼっこ

昨日までは、とても天気

5月の陽気・・・・・

お散歩もとても超気持ちいぃーーー

ちびっ子たちも日向ぼっこ

DSCF2122.jpg 

北九州の空をあじわってくださいよ

DSCF2124.jpg 

おかげさまでこの子たちにも、

新しいご家族 

が見つかりました。

静岡の空の下で

生きていくことになりました

DSCF2086.jpg 

末永く幸せにしてもらえることを

心からお祈りします


ポメとの出会い

写真の整理をしてたら・・・・・

私が

犬が怖くて怖くて仕方のない頃・

どうしても、ワンワン花道に行きたい・・・って

ピーネエが騒ぎ・・・何百匹も犬がいるのに・・・

って・・・・悩んだあげくに・・・・恐る恐るいった

ワンコをお散歩させたいと言うピーネエの願いを叶えに・・・・

マジ・・・こわかった・・・・

ピーネエが選んだのが・・・・

DSCF2079.jpg  

ポメラニアン・・・・

今思えばデカポメちゃん・・・・・

15分だったか、20分だったかわかんないけど・・・

とにかく何度も何度もお散歩犬として借りた

その姿が可愛くて・・・・・

色んなところのお散歩犬を散歩させに行った。。。。

そうしてる間に・・・・私のほうも・・・小型犬なら?????

仔犬から育ってたら絶対かまない

ご飯上げる人には、かまないから・・・

ウンチのお世話もするから

お散歩もするからって・・・・・・

ぴーねえのために・・必死で、おとさんが

私をなだめすかす・・・・

心動かされたわたしは・・・ポメならいいよ

って

07123 (187) 

選ばれたのが今は亡きモモ

短い時間しか一緒にいられなかったけど

私は、モモからたくさんの幸せをもらいました

あいたいいいいいい

又涙がでそうになるうううううううううううう

今日はここでやめとぉこう

Happy  ♪ Valentine ♪ 

金曜日の夜から・・・・・

二人のオネエ軍団が・・・

Highテンション

スゥィーツ職人に変身

キッチンを占領の為・・・・・・

昨日は、オネエがハンバーgooを

作ってくれた・・・・

ラッキー

CIMG0961.jpg 

CIMG0970.jpg 

CIMG0972.jpg 

CIMG0974.jpg 

そして、今日は、それぞれにチョコ配り・・・・・

ピーネエは期末の準備期間中なのに。。。。

勉強してくださいってばぁーーー

ぴーネエは・・・・・友チョコ????

・・・・・もしや・・・・

えらく今年は、頑張って作ってたよなぁーー

気になるきになるぅーーーーー

CIMG0976.jpg 

CIMG0892_20100214134026.jpg 

 

 

 

俺様だって・・・・

わが家の俺様・・・・・・

いつも、何故かいきまいて

ウッーーってみんなに言っている

オイオイおーいおかしいよォーー

でも、みんながいなくなると

みゅーみゅーってないてる・・・・

抱っこも大好き

CIMG0879.jpg 

CIMG0888.jpg 

みなの衆にはご内密に・・・・

でも・・・・・ワンコ達はみんなし;ってるよ

07123 (369) 

今日のチビワン

CIMG0937.jpg 

僕達のママ&パパ募集中です

prettywank0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

090-2968-5055ご連絡おねがいします

あじゅは、お世話やき♪

ティアラのあかちゃんは

あじゅの弟になります

あじゅは、弟達の見張り番

うかつに触れない

ワンワンワンワン・・・・・・・

っておこってましゅ・・・・

P1010006.jpg 

P1010003.jpg P1010004.jpg

ティアラも他の子の赤ちゃんのお世話やってたよね

親子だよねぇ~

CIMG0742.jpg 

CIMG0745.jpg 

CIMG0878.jpg 

CIMG0876.jpg 

今日も元気な僕ちゃんs‘でしゅ

prettywannk0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

090-2968-5055

  オーナー様募集してましゅ

ティアラままからもお願いしますワンワン

赤ちゃんももう一ヶ月

もう・・・・パソコン占領されてて

更新ができなかった・・・・

なぁ~~んて人のせいにしちゃった

ティアラの赤ちゃん

かわいく成長中

Lovelyな僕ちゃん達

一人の男の子は、我が家の子になります

あとの二人の男の子は

新しい家族になってくださる方を探しています

とてもよいこ

CIMG0842.jpg 

CIMG0844.jpg 

この子は、現在543グラム

おとなしいおとこのこです。

CIMG0852.jpg 

CIMG0854.jpg 

CIMG0862.jpg 

この子は現在477グラム

ちょっと、いばしい・・・というか

堂々とした感じの子で頼もしいです

オーナー様募集です。

ワンちゃん大好きな方ご紹介してください

携帯のメルアド

prettywannk0.wanwan.vn_nv@softbank.ne.jp

090-2968-5055

連絡お待ちしています

ティアラからもワンワンお願いします

 

 

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
