fc2ブログ

チワワのミュウの写真

この間ワンコの部屋大掃除してたらずっと探していた写真がみつかった

ミュウが我が家に来るときに

ブリーダーさんが写してくれた写真

DSCF0506.jpg 

DSCF0508.jpg 

ミュウの四年前の写真

四ヶ月の頃

ミュウは目を怪我していた。よ~くきく目薬で治療中だった。

ブリーダーさんはミュウがご自慢の様子だった

だけど、もう自分は手いっぱいだから・・・

手放すんだとか・・・ショーにだしたら

チャンピオンになるよ。このこはきっと・・・・って

ホントに綺麗なスッキリとした顔してたんだよねぇ

今は平凡なおじちゃんチワワになっちゃったけど・・・・

私ではなくてお金にも時間にもゆとりがある人がオーナーだったら

きっとミュウは世界のチワワのトップだったりして・・・・笑

なのに私きっとミュウの犬人生をつぶしちゃつたかも・・・

ごめんね・・ミュウ・・・でもね平凡が一番だよ・・・

DSCF0496.jpg 

4月21日で5歳になったミュウちゃん

今ミュウにきいてみていです

ミュウしあわせですかって

動物と話の出来るあの人名前忘れたけど

そのひとにきいてもらいたいよね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック