

お久しぶりのblogちゃん

今年は親から目が離せない・・・・・ってかんじ

五月に実母が足をいためてしまった

もともと足は丈夫じゃなくて左足が悪いんです

なのになのに大事な大事な右足を痛めて・・・・・・

手術をすることになって・・・・・

実父が姉と我が家を行ったり着たりと・・・・

やっと実父が元気になつてきたのに・・・

今年は要注意です

我が家のワンコ達は・・・・・ろ・

やっぱり・・・・元気でっしやろー

なんやかんやで忙しくて・・・

ワンコのお手入れ不足・・・

が・たたったために・・・・

DSCF0572.jpg 

DSCF0573.jpg 

DSCF0558.jpg 

次はパパとおじいちゃんが・・・・・

くま・・・ライオン・・・・・になるかもって

ポメラニアン王国がクマ牧場になつちゃうよぉーーーー

先月・・・今月はヒートラッシュで・・・

とばそうって思ってるから色々大変だよ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
