

チワワっ子たち

またまた・・・・

浦島太郎になっちゃいましたパンダ汗

あららって感じ・・・・・

ヴィヴィのbabyの成長も

載せるまもなく・・・・・

それぞれの人生を進みました

うちんちのチワワっこ見てください

DSCF0784.jpg DSCF0790.jpg DSCF0786.jpg

女の子

DSCF0764.jpg DSCF0768.jpg

DSCF0769.jpg 

男の子

DSCF0771.jpg 

DSCF0772.jpg 

DSCF0775.jpg 

男の子

この頃は40日くらい10かわいいっしょ346

DSCF0796.jpg 

DSCF0803.jpg 

DSCF0815.jpg 

このころになると、チワワって感じでしょう

CIMG0016.jpg 

CIMG0030.jpg 

CIMG0019.jpg 

CIMG0020.jpg 

CIMG0024.jpg 

中々3ショットがうまくとれなくて・・・・

イロイロな方にお世話になってこの子達は

私のもとから旅立ちました

後は、幸せをねがうだけです・・・・

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

可愛かったね(^^)
どれか残して欲しかったけど、みんな巣立ちましたね。
寂しいけど、それぞれ幸せになってくれるだろうから、我慢だね(^^)
きっとみんな可愛がられるよ♪
プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
