fc2ブログ

あかちゃんラッシュでんがな


3ママS’がんばりましたよーん

5月の末にCANDY母さん

父さんはポッキーちゃん

キャンディはマイペースな優しい子

ちょっと悩んだ顔したりしてると側によってきて

チョコンと座る。日頃は甘える事もなく

困らせる事もなく、私達を見守っている感じ

だからBABYにも

ずつと優しく見守っているようだ

DSCF1668.jpg

DSCF1673.jpg
産まれて二日目男の子

DSCF1670.jpg

産まれて二日目女の子
DSCF1674.jpg
産まれて二日目男の子


DSCF1711.jpg

産まれて八日目

Image076.jpg

明日は別のママさんのお話です


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック