

4月産まれのこ

4月・・・・・

ぴーネエ&ミユウ&ボーイ



DSCF9015.jpg 


DSCF9002.jpg 

DSCF9007.jpg 
DSCF9010_20100429213907.jpg 

CIMG1953.jpg

MISSION

今日は、ただのお散歩ではありません


なんとおとさんからのMISSIONがきたのです。


MISSIONは「ぴぃネェの忘れ物を届ける」

そんなお仕事を今回任されたのは、チャコポッキーキャン


本物の郵便配達員をワンワンワンと蹴散らして・・・・苦笑
無事に中学校まで到達
P1030800.jpg

MISSION CONPLETEですvv


さすがに校内には入れないので、おネェに届けてもらったら・・いじけて帰ってきました



ぴぃねぇのお母さんに間違えられたんだって(笑)

coco

久しぶりに気持ちのいいお天気

最近、お天気が悪かったからこんなに気持ちのいいお散歩は久しぶりです
楽しい顔ってこんな顔~


NEC_0006.jpg



今お姉が帰ってきてるからバッチリ甘やかして貰えてるし・・・・
姫気分

でもどんなに頑張って脱走してアピールしてもオネエ達のお部屋には入れてもらえないのよねぇ

以上、散歩中のcocoからでした

新鮮

土曜日の午後

仕事から帰宅したら

玄関に・・・・

DSCF2158.jpg 

贈り物が・・・・

誰の産みおとした子????

じゃなくて・・・・

義姉が、持ってきてくれたもの

朝の産みたて卵

超レアもの

モッコリとしててマジ美味しい

わが家には、卵は生活必需品

ありがたい栄養食

朝、下関~宇部まで買いに行くらしい

ドレくらいの時間かかるかわかんないけど・・・

すごい

ありがとうございます

さてさて今日のワンコ・・・

07123 (170) 

もうすぐ、お誕生日の若い頃のミュウ

P1030051.jpg 

最近のミュウ・・・・

怒りん坊将軍です。

カルシウム不足????




ブログの更新

久々の更新

今回はさぼりじゃない・・じゃない・・・

デジカメが壊れたのか・・・・・・・・・・

SDカードが壊れたのか・・・・・・・・

今までの画像が消えてた

ショック・・・ショック・・・大ショック

パソコンに残してたのだけセーフ


DSCF2152.jpg 

DSCF2156.jpg 
エッへへ

ブルもパパになりました
プロフィール

momor3

Author:momor3
ワンコ嫌いだった私と10ワンコとの生活。
今はVERY大変だけどeveryday HAPPYな私なのです

旧HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/lovewan20010822/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSSリンク
あし@

占い
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
